楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルピースランド クチコミ・感想・情報

ホテルピースランド

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルピースランドのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:786件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.50
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.50
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    naomi334615さんの ホテルピースランド のクチコミ

    naomi334615さん [50代/女性] 2020年09月16日 09:29:33

    すごく汚いです。壁紙剥がれまくり、床カーペットは数十年前?部屋の壁も風呂場付近の一部は朽ちて崩れています。
    トイレの床のCFは浮き上がり剥がれかけています。
    室内ドアの鍵はさび付いてて、開け閉めにテクニックを要します。
    風呂場は広いのですが、室内との境に今時あまり見かけない段差があり転びそうになりました。
    私は不動産業ですが、こんな部屋では今時、賃貸アパートでさえ貸せません。

    室内だけのリフォームであれば、それほど多額ではないでしょう。少しづつでもリフォームの手を入れることで、気持ちよく過ごせるでしょうに。その工夫さえされてないることさえしないホテルは、顧客のことを考えているとは到底思えません。辛口ですが、子供連れての最後の沖縄のホテルで、室内の汚さに気分最悪の日になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルピースランド 2020年09月26日 17:34:56

    ホテルピースランド那覇でございます。

    お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございます。

    当ホテルの管理が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けしました事大変申し訳なく思っております。

    お客様の大切な思い出をこのような事になってしまい大変申し訳ございませんでした。

    ホテルスタッフ一同今後このような事の無いようにより一層精進してまいります。

    貴重なご意見誠に有難うございました。

    ホテルピースランド那覇

    ご利用の宿泊プラン
    【安心・安全】Wi-Fi無料接続・中型冷蔵庫・電子レンジ完備の客室【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【トリプルルーム】★ゆったりのセパレートタイプ【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルピースランド のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月07日 18:42:04

    コスパ重視でこちらのプランを選びましたが、大失敗でした。
    とにかくタバコ臭い!
    部屋に入ったとたん鼻の奥まで焼けつくようなタバコ臭がします。
    喫煙部屋と分かっていても、完全に限度を越えてます。
    立地、アメニティに不満はありませんが、総合評価は1点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルピースランド 2018年05月18日 13:08:59

    本日は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

    また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同大変申し訳なく思っております。

    今後、このような事がないようにスタッフ一同話し合いを持ち精進してまいります。

    本日は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    ホテルピースランド那覇 スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】【さき楽】7日前までのご予約でお得な割引き!!食事なし◎
    ご利用のお部屋
    【□セミダブルベッド□喫煙/12平米窓なしシングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルピースランド のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月02日 15:44:31

    8月27日~30日まで利用しましたが、部屋はそれほど悪いとは感じませんでしたが、
    テレビは古く、冷蔵庫はうるさいし、トイレは鍵は掛からずテープで補強して在りました
    他の利用者が廊下で騒いで要る音が全て聞こえていましたし。
    大分、期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルピースランド 2009年09月06日 19:47:34

    この度は私共ホテルにご宿泊をして頂き、誠に有難う御座います。
    また同時に設備や騒音に付きまして御迷惑をお掛けすると同時にご期待にそえることが出来ずに、大変、胸が痛む思いで一杯で御座います。

    設備のメンテナンスに関しましては、つい先日、スタッフミーティングを行ったばかりで御座います。
    お部屋の家電は使用しているものが最新式では御座いませんので、今現在、どんどん出てくる素晴らしい機能のものに比べると見劣りしてしまうのが事実で御座います。一部客室は少しづつ最新の物へ変えてはいるのですが、全客室、すべてを最新のものに交換する事はコストの面やエコの観点からも難しいのが現状で御座います。また地上デジタルテレビへの移行と合わせても今後の重大な課題として検討して参りたいと考えております。
    その他の設備の付きましては早急に確認作業を急いて参ります。

    騒音の件に関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。より一層、館内の巡回を徹底して行って参りたいと考えております。

    この度は貴重なご意見、ご感想を投稿して頂き、誠に有難う御座います。
    お客様の率直なご意見は、私共にとってはこれから成長していく上で大変、大事な問題で御座います。
    スタッフミーティングでは常にお客様のご意見が大事な議題として取り上げられており、先日もお客様の投稿をきっかけに清掃のチェック作業の見直しを行ったばかりで御座いました。
    これからも引き続きお客様のお声を真摯に受け止め、日々の業務にあたって参ります。
    今後ともホテルピースランドを宜しくお願い致します。
    有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    ショート・ステイ・プラン(3連泊以上で激割!!)☆食事なし☆有料放送無料サービス中!添寝は無料☆
    ご利用のお部屋
    【ツイン33平米広~い部屋・バストイレ分かれてます】

    総合1

    投稿者さんの ホテルピースランド のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月10日 18:29:43

    初めての利用
    ・駅から遠い立地
    ・テレビが壊れていて、有料どころか通常の放送も見られなかった。
    ・風呂は若干広め。
    ・朝食付き。
    ・インターネットはロビー(?)に2台あり、使い放題。
    ・総合的に見ると、値段に見合う部屋、サービスではなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ホテルピースランド 2009年06月12日 20:02:40

    この度は私共ホテルにご宿泊して頂き、誠に有難う御座います。
    またご宿泊にご満足頂けなかった所が御座いました様で、非常に残念な思いで一杯で御座います。

    私共ホテルからモノレールの一番近くの駅は美栄橋駅となっております。
    徒歩圏内では御座いますが、すぐ目の前という訳では御座いませんので、10分~15分くらい歩いて頂かないといけません。

    空港からの私共ホテルへお越しの場合は、空港から99番のバス『天久新都心線』に乗って頂き、泊高橋バス亭(とまりん前)で降りて頂ければ、そこから徒歩5分以内ですので、空港からのアクセスの場合は、バスのご利用をおススメしております。
    ご案内が出来ずに、大変、申し訳御座いません。

    ご滞在中、テレビが映らなかったとの事ですが、こちらでご確認した所、特に故障などの問題箇所は見当たりませんでした。
    私共ホテルは有料放送が見れるようにホテル用のテレビチューナーをテレビの上に設置しております。電源を入れたり、チャンネルを変えたりする際にはリモコンでしか変更出来ないようになっており、テレビ本体のチャンネル設定は1チャンネルに設定していないと見れないようになっております。
    間違えて本体のチャンネルを変えてしまったり、本体の電源を消してしまうと、画面が砂嵐になったり正常に写らなくなってしまいます。
    おそらくお客様がご宿泊の際にもそのような事が原因だったと考えられます。
    ご案内が出来ずに、大変、申し訳御座いません。
    次回、もしそういったトラブルが御座いましたら、フロントスタッフが対応致しますので、お気軽に内線にてご連絡下さいませ。

    この度は貴重なご意見、ご感想を、誠に有難う御座いました。
    お客様のお声を真摯に受け止め、今後の業務の改善に努めたいと思います。
    今後とも、ホテルピースランドを宜しくお願い致します。
    有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1億人突破記念 楽天限定プラン】楽天ポイント10倍♪♪大好評の朝食付☆只今、有料放送見放題!!
    ご利用のお部屋
    【◆セミダブルベット利用シングルルーム16平米◆】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ