楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

己高庵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

己高庵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.45

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 己高庵 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-24 22:07:23

4~5人用の和室に4名で宿泊。部屋に入るなり、布団が4組敷いてあり、テーブルと座椅子は部屋の片隅においやられており、荷物解いたりくつろいだりにはほど遠い環境でした。

イヤホン的な小さい忘れ物をして、普通郵便で送って欲しいとお願いしたら、分かりましたと言ってくださったのに着払いのヤマトで来ました。高い送料でした。送っていただいておきながらなんですが、これなら送ってもらわなくても買い直した方が安かったです。せめてエクスパック とかあるでしょう?

宿に滞在中から、フロントはベルで呼んでも、パーテーションのすぐ裏にいるのに「お待ちください」も「はーい」という返事もなし。

出てくるスタッフがマスクつけてるであろう時間を無言で待たされ、愛想のない対応。

廊下にいる掃除スタッフもすれ違っても挨拶なし。こっちからしましたけど。

滞在中から、いわゆるホスピタリティにはほど遠い宿だなと感じてましたが、こちらの忘れ物をなんの断りもなく着払いで、いちばん高い送料の配送方法で送りつけてくるあたりに、こちらのスタッフの皆様に共通する「冷たさ」の集大成を見る思いで、万事が万事この調子の宿なんだなとかえって納得しました。笑

宿泊してほしくない宿なのかな?とさえ感じさせるようなホスピタリティの無さ。今どきのビジネスホテルの方が愛想良くやってますよ。スタッフ揃いも揃って接客がそんなにお嫌いなら楽天トラベルに登録しないでくださいね、迷惑なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月