楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
己高庵のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月の初旬に息子と利用させて頂きました。フロントの方は対応が柔らかく、気軽に声をかけて下さって大変好印象でした。ただ、残念なのは館内にカメムシが多数発生していた事です。口コミで情報を得てはいましたが、この季節に出るとは思っていませんでした。初日に2匹、2日目は3匹部屋に出て、臭いもあったので結構大変でした。ちなみに部屋にピンセットと殺虫液を入れたコップが準備されていて、ピンセットで挟んでコップに入れるようになっていました。虫がいたら呼んで下さればすぐに対応しますとのことでしたが、時間が遅く息子は既に寝ていたので自分で処置しました。ピンセットで虫を挟むのは至難の業で、虫が苦手な私には重労働でした。また、売店でスナックを購入した際、対応してくれたおじさん(おじいさん?)がおつりを間違えていたのでそう伝えましたが「?間違っていないよ」的な表情で、頭で再計算したのですが、それも間違っており、それでもそのまま居直りました。他のフロントの方が電卓で計算しなおしてくれたので、おじさんも間違いを理解できたようですが、ちゃんと謝罪することも無く、平気な顔をしておられました。これは非常に不愉快でした。食事ですが、少しボリュームが無かったように感じました。ご飯は無料で頂けるので、これでしのぎました。追加のお肉についても1人前3000円弱は量を見るとかなり高いと思います。お肉はそれなりにおいしく頂けるものでしたが、旅館価格とはいえ値段とはつりあわないと思います。朝、車の凍った窓をお湯で溶かしてくれたりと、細かなサービスもありがたかったのですが、全体的に見るとよい評価にはできませんでした。カメムシと食事については改善頂けたらと思います。複数のスキー場に近く、立地や部屋の作りはいいと思うので、今後に期待します。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当庵をご利用頂きましてありがとうございました。ご不便・ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いませんでした。おつりの件は対応したスタッフに確認し注意を促しました。またその他ご指摘・ご要望は対応部署に今後の課題として連絡し、善処させて頂きます。次回ご利用の際はご満足頂けるように努めて参りますのでまたの御予約をお待ち申し上げております。
己高庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 己高庵 のクチコミ
1月の初旬に息子と利用させて頂きました。
フロントの方は対応が柔らかく、気軽に声をかけて下さって大変好印象でした。
ただ、残念なのは館内にカメムシが多数発生していた事です。口コミで情報を得てはいましたが、この季節に出るとは思っていませんでした。初日に2匹、2日目は3匹部屋に出て、臭いもあったので結構大変でした。ちなみに部屋にピンセットと殺虫液を入れたコップが準備されていて、ピンセットで挟んでコップに入れるようになっていました。
虫がいたら呼んで下さればすぐに対応しますとのことでしたが、時間が遅く息子は既に寝ていたので自分で処置しました。ピンセットで虫を挟むのは至難の業で、虫が苦手な私には重労働でした。
また、売店でスナックを購入した際、対応してくれたおじさん(おじいさん?)がおつりを間違えていたのでそう伝えましたが「?間違っていないよ」的な表情で、頭で再計算したのですが、それも間違っており、それでもそのまま居直りました。他のフロントの方が電卓で計算しなおしてくれたので、おじさんも間違いを理解できたようですが、ちゃんと謝罪することも無く、平気な顔をしておられました。これは非常に不愉快でした。
食事ですが、少しボリュームが無かったように感じました。ご飯は無料で頂けるので、これでしのぎました。追加のお肉についても1人前3000円弱は量を見るとかなり高いと思います。お肉はそれなりにおいしく頂けるものでしたが、旅館価格とはいえ値段とはつりあわないと思います。
朝、車の凍った窓をお湯で溶かしてくれたりと、細かなサービスもありがたかったのですが、全体的に見るとよい評価にはできませんでした。
カメムシと食事については改善頂けたらと思います。
複数のスキー場に近く、立地や部屋の作りはいいと思うので、今後に期待します。
今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当庵をご利用頂きましてありがとうございました。
ご不便・ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いませんでした。おつりの件は対応したスタッフに確認し注意を促しました。
またその他ご指摘・ご要望は対応部署に今後の課題として連絡し、善処させて頂きます。
次回ご利用の際はご満足頂けるように努めて参りますのでまたの御予約をお待ち申し上げております。