楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

己高庵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


己高庵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.10
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

はるなんなん4580さんの 己高庵 のクチコミ

はるなんなん4580さん [40代/女性] 2023年03月24日 10:09:35

今回は以前、母と姉が宿泊しお料理が美味しく良い旅館と言う事で、家族の誕生日旅行として宿泊しました。河豚のコースで本当に美味しく大変満足しましたし、お部屋も綺麗でした。お値段を考えるとコスパがよく、良い旅ができたのですが、ただ、一つ。食事時の事ですが、食べる直前に従業員の方がお汁をこぼしてしまい、子供の服や鞄等広い範囲にかけてしまい、その後の対応が酷かったです。熱いお汁なので普通は客の事を第一にお世話するのが普通じゃないですか?なのに、きちんとした謝罪…軽くごめんなさいねー位でした…もなく、クリーニング代も無く、ズボンが半分濡れて乾かすのにランドリー使うよりドライヤーでしてください…えっ、こちらがするのですか?と耳を疑う言葉。従業員は年配の方なので、管理職の方が対応するのかと思いましたが何も無く…今まで色々なランクのホテルや旅館に泊まりましたが、初めての対応でした。もちろん食事前だったので、家族全員待ちの状態で気分害しました。
三セクだから?の対応なのか…今後の従業員指導や接客に対する考え方を改めて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
「若狭フグ」 冬のフグ会席プラン 
ご利用のお部屋
【離れ家風和室】

総合1

投稿者さんの 己高庵 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 20:15:04

悲惨な思いをして来ました。もう二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「夕食は料理長おまかせで!1泊2食スタンダードプラン」
ご利用のお部屋
【離れ家風和室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ