楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SKY19 Hotelのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
三ヶ月ぶりの宿泊でしたが、スタッフが入れ替わってました。知ってる方が一人しか居なくなってました。洗濯物が以前だったら折り畳んで届けてくれてたのに、洗濯後にハンガーに掛けたまま窓側の風除室に並べられてました。翌日チェックアウトだったので、ドライヤーで乾かしました。各人のチェックアウト状況も見て対応して貰いたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ: 今度のご出張に大名ビジネスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間をいただいて、ご感想とご指摘をご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。今度お客様の期待に添えず大変申し訳ございません。今後検討課題とさせて頂きます。お客様の洗濯物は以前と同じで折り畳んでお客様の部屋へ届きましたが、新しいスタッフは流れについてはまだ未熟で、今度お客様にご迷惑をおかけして大変もうしわけございませんが、スタッフ全員の教育訓練と設備の改善を日々努力をしております。今後とも、よりいいサービスを提供できるホテルを目指し、お客さまのご期待に沿えますようスタッフ一同精進いたしてまいります。 次回台北にお越しの際にも、是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。 またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
SKY19 Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ
三ヶ月ぶりの宿泊でしたが、スタッフが入れ替わってました。
知ってる方が一人しか居なくなってました。
洗濯物が以前だったら折り畳んで届けてくれてたのに、洗濯後にハンガーに掛けたまま窓側の風除室に並べられてました。
翌日チェックアウトだったので、ドライヤーで乾かしました。
各人のチェックアウト状況も見て対応して貰いたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:
今度のご出張に大名ビジネスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間をいただいて、ご感想とご指摘をご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
今度お客様の期待に添えず大変申し訳ございません。今後検討課題とさせて頂きます。お客様の洗濯物は以前と同じで折り畳んでお客様の部屋へ届きましたが、新しいスタッフは流れについてはまだ未熟で、今度お客様にご迷惑をおかけして大変もうしわけございませんが、スタッフ全員の教育訓練と設備の改善を日々努力をしております。
今後とも、よりいいサービスを提供できるホテルを目指し、お客さまのご期待に沿えますようスタッフ一同精進いたしてまいります。 次回台北にお越しの際にも、是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。 またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。