楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

スカイ19ホテル日光拾玖(元:大名ビジネスホテル)(SKY19 Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SKY19 Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

499件中 481~499件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 17:37:19

部屋のインターネットが不安定でした。また以前はシャンプーとボディソープもあった様でしたが、今回はボディソープみたいな物のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊】台北駅の真正面!バスタブ、ウォシュレット、ベランダ付
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台】

総合3

タック5633さんの SKY19 Hotel のクチコミ

タック5633さん [40代/男性] 2015年10月10日 22:19:46

台北市内のどこに行くにもアクセス良好な台北駅からすぐの立地。しかも雨の日でも濡れることなく行けます。ただビルの19階がホテル仕様になっており、慣れない方には分かりにくいかもしれません。宿泊者は大方が日本人とのことで、フロントの優しい女性は日本語が堪能。
部屋は料金の割には低レベルのビジネスホテルといった感じ。テレビもブラウン管で水回りは一昔前のバスルーム。台湾や韓国にありがちなトイレットペーパーは流さないでくださいという案内も表記。室内は大きめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

総合3

まさみつ1966さんの SKY19 Hotel のクチコミ

まさみつ1966さん [40代/男性] 2015年06月29日 16:12:29

駅前の立地を考えると大変便利です。台北駅より、少し迷いますね。でも、ホテルのスタッフの方は、とても親切でした。正直アメニティーは、寂しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月

総合3

まっちゃん-長さんの SKY19 Hotel のクチコミ

まっちゃん-長さん [40代/男性] 2015年01月08日 22:02:38

台北駅のド真ん前で立地は最高です。ただ台湾は初めてだったせいなのか、すぐにはホテルにたどり着けませんでした。最初、ホテル裏側から入ってしまい、エレベーターに乗るも、19Fのボタンが押せずあたふたしてしまいました。

部屋はなんだかガラーンとしていて、なんだか勿体ないスペースの使い方。日本のホテルと比べても仕方ないんでしょうけど、ちょっと日本では考えづらいいろんな家具の配置の仕方。

円安のせいもあるんでしょうけど、CPは悪いかな、、、っていうのが正直なところ。ただこのホテルだけがそうなのか、台北のホテル全体的にそうなのかは分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月

総合3

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 17:14:06

台湾への飛行機が遅れたため、深夜のチェックインとなりましたが、親切にご対応頂きました。立地は台北駅至近であり申し分ありません。部屋からは遠くに台北101が見えました。水回りに問題があるのか、洗面台の水道を使うと部屋の中にまで原因不明の騒音が響き、驚きました。室内もバルコニーを含めてあまり清潔感を感じませんでした。宿泊代は立地と景色を鑑みれば納得できますが、若干の不満が残りました。リピートは検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年11月13日 07:59:19

駅近、部屋も広い、従業員も日本語が話せる、といい。
ただ、私が宿泊したとき、夜中に火災報知器が誤作動し、何の説明もなく不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月

総合3

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 17:49:39

予約番号 CY00824191 チェックインしようとしたら、予約が見つからないと言われました。個人ページでも予約済みになっています。予約確認メールを見せようとしましたが、要らないと言われました。しかし、部屋は空いているか良いとの事でした。部屋が空いていなかったら泊まれなかったのでしょうか?この様な経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
SKY19 Hotel 2014年05月14日 18:59:37

この度、ご利用を頂きありがとうございました。
貴重なコメントをありがとうございます。

先ほど本件について弊ホテルのスタッフに確認させていただきました。
昨日やや取り込んでおりまして、お客様に対して疎かにしたことに対し、真に申し訳ございません。
そのとき従業員が何件の楽天予約からお客様の予約番号が見つからない、と呟きまもなくお客様の名前が登録された予約が見つかり、確認メールの提示がいらない、と申し上げたかったようですが、どうやら説明不足から誤解が生まれたようで、大変失礼いたしました。対応に不備があったことに心苦しくおもっております。このようなことが起きないように、気をつけるように致します。

総合3

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 20:09:17

台北駅に近く、食べ歩くのに便利でした。
また、ベランダがあり、シーザーパーク台北を見下ろし、遠くに台北101を望むことができ、立地は良かったです。
しかしながら、お湯の温度と量の調整がうまくできず、ちょっと不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月

総合3

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 18:28:51

2月28日に一泊しました。元々ワンルームマンションか何かの上層階をホテルに改装したのだと思いますが、場所は台北駅前ですので、電車でもバスでも交通の便は良いです。一階にはコンビニもありますので不自由はしませんが、夜遅くなると周りに何もありませんので、一寸寂しい感じがします。部屋の方はベランダ付きで明るいですが、あくまでもワンルームマンションの改造版ですし、細かいところ修理が必要なところがあります。トイレットペーパーを流せないのもマイナスポイントですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月

総合3

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 10:46:11

台北から地方に旅行に行くため、台北駅前のホテルにしようと、最初と最後をここで宿泊しました。
地方へ行っている間、不要な荷物を預かってくれました。
(といってもロビーに置きっぱなしなだけですが)
コインランドリーは無いですが、洗濯ものを朝出すと夕方までには洗って畳んで部屋に置いておいてくれます。何キロまでだったか、100元です。
部屋は高層階なので、眺めも良いです。
ホテルと言うより、アパートマンションといった雰囲気。wifiも各部屋にあってつながりイイです。
部屋のスリッパは、使い捨ての物ではないので、神経質な方は持参すると良いでしょう。
朝ごはんは、YMCAのあるビルのロイヤルホストで、何種類か選べます。
ホテルの人はフレンドリーかつ親切です。
タクシーでホテルに帰る時は、ホテルのカードを見せてもタクシー運転手さんはピンと来ないので、
台北駅三越か五鉄秋葉原と言った方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月

総合2

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年06月13日 16:36:40

立地は駅から近く便利だが、部屋は年期が入っていてとても綺麗とは言えない。浴室の古さが目立つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊】+【ポイント5%】台北駅の真正面★36平米以上!広い部屋自慢★ベランダ、温水洗浄付トイレ付
ご利用のお部屋
【(19階)窓ありビューなし スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台 全室ベランダ、温水洗浄付トイレ、バスタブ付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 16:44:35

1泊2万4000円だったので格式のあるホテルを期待しましたが、フロントではスタッフが食事をしていて、言葉使いもため口で、安宿という印象でした。
「全室高層階」プランでしたが、窓からは隣のビルの壁に面していました。「一部の部屋は台北101を見ることができて、お見逃しなく」と書いてあったので、せめて壁以外のものが見える部屋に変更を依頼すると、より多くの支払いが必要と言われました。
驚いたので、楽天に相談すると伝えると突然態度が変わり2泊目に部屋を変えてくれました。こちらの眺望はすばらしかったです。ただ、天井パネルが外れたり、掃除がされていないなど、管理は行き届いていませんでした。
たとえハイシーズンでも、提供できるサービスの範囲内での価格設定が必要だと思います。高値であれば客の期待が高まり、ミスマッチが生じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
SKY19 Hotel 2018年01月07日 00:54:50

 12月31日の料金は平日より高いのでご理解いただきますようにお願い致します。当日お客様が予約した部屋は101に向いていないスタンダード部屋なので、お客様が101の見える部屋に移りたいと仰った時、お気持ちは重々承知しておりましたが満室でしたので、変更して差し上げることはできませんでした。翌日朝、101に向いている部屋に空きがでましたので、すぐに無料でアップグレードさせていただきました。
 ご宿泊期間中にトラブルを解決させて頂いたと存じておりますが、もしも誤解や至らぬ点がまだありましたらご容赦頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始2017】2連泊★台北駅真正面★一部の部屋は台北101を見ることができて、お見逃しなく★
ご利用のお部屋
【(19階)スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台 全室ベランダ、温水洗浄付トイレ、バスタブ付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 18:22:15

カード支払いで日本円か台湾元を選べたが日本円は手数料がかかることを教えてほしかった。知らずに日本円を選択してしまった。
チェックイン後に、清掃の方?が入ってきたので少し不安に感じた。何の用かも不明。立地は申し分ないので多分また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
SKY19 Hotel 2017年09月13日 15:49:50

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

カード支払いの件でございますが、台湾元や日本円両方とも手数料がかかりますが、日本円でお支払いの場合、当日のレートによって異なり、クレジット決済されます。台湾元でお支払いの場合、お客様のクレジット決済の締め切り日、当日のレートで決済されます。

お客様がご宿泊された後、毎日お客様が外出されて後、ハウスキーパーが部屋のお掃除やアメニティの補充をします。スタッフがお掃除した後必ず部屋の鍵を閉めますので、ご安心ください。

お客様のご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

大名会館
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!【毎日1室限定】日本語対応可 、台北駅真正面♪お見逃しなく
ご利用のお部屋
【(19階)スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台 全室ベランダ、温水洗浄付トイレ、バスタブ付】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 17:43:53

立地が超ベストだけの宿。トイレの配管設備が古いとの事で、水を流すなとなっていたのにはびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】平日一泊OKプラン★最強立地台北駅真正面★ウォシュレット付♪台北になかなかない広さ♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年01月25日 23:33:01

立地は最高でフロント対応は普通です。
部屋は広いけれどテレビは古く映りが悪いです。
金庫がないのは不安でした。
寒がりな日本人にとっては嬉しいヒーター付きなのは評価できます。
水回りは決して良くはありません。古くて水漏れがひどく、メンテナンスできてない感じでした。お湯の出や水圧。排水は問題なしです。
バスタブの割れや汚れが気になってお湯を張る気になれませんでした。
ウォシュレット対応なしも不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【2連泊】台北駅の真正面!バスタブ、ウォシュレット、ベランダ付
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 11:47:15

前回も宿泊したことがあり、総統府の見えるお部屋でとても良かったので、今回も選択しました。5日の朝、同伴者がシャワーを浴びていると、突然水が出なくなり、フロントに尋ねると、今日は13時まで断水です。と言われました。前日に知らせるべきだと言うと前任者が告知を忘れたと....
同伴者は、シャンプーの途中濡れた髪のままでタクシーで中山に住む友達の家に行きました。私達は近くに友達がいたから良かったけど、ほかの宿泊者の方は大丈夫だったでしょうか。それと、ペットボトルが転がる程度の床の傾きがありました。
お部屋も広いし、立地もいいのに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月

総合1

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 22:35:17

今回、スタンダードダブルを1部屋予約しましたが、通された部屋はダブルベッド1台とシングルベッド1台のツインルームでした。
満室なのでこちらの部屋で、とフロントの女性に案内されましたが、今回は諸事情によりどうしてもダブルルームに泊まりたかったのに。それで、ダブルルームを2ヶ月前に予約しました。満室ならなぜ予約時にそのことを伝えて頂けなかったのか?それなら別のホテルでダブルルームを予約していました。激しい憤りを感じております。こんな最低なホテルに料金は払いたくないのが本音です。部屋のグレードアップなど問題外です。希望していた部屋が満室にも関わらず予約を取るということが論外。詐欺です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年01月
SKY19 Hotel 2018年01月31日 02:52:33

今回の宿泊の件について、お客様たちにスタンダードダブルルームからシティビュースタンダードツインルームへ勝手にアップグレードして、ご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ございません。心の奥底からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ロイヤルホスト/すき屋朝食ご提供★最強立地台北駅真正面★台北になかなかない36㎡以上の広さ
ご利用のお部屋
【(19階)窓ありビューなし スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 36㎡以上 ダブルベッド(サイズ150cm*186cm)一台 全室ベランダ、温水洗浄付トイレ、バスタブ付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 12:28:37

日本人向けに個人商売しているようなホテルです。フロントの人はみな日本語を話すことができるようです。台北駅前に立地し三越のすぐ隣で抜群の立地条件です。また、80平米の大きな部屋を借りましたが3~4人で十分ゆったりと過ごすことができます。しかしこれらの点だけは良いところですが、部屋の掃除、ホテル内の掃除整理整頓はまるで考えられなくホテルとしての体裁を整えておりません。トイレにトイレットペーパーを流すことは禁止されており、蓋もないゴミ箱に捨てるように指示されました。とても耐えられません。一番許されないことがチェックアウト時、私のスーツケースを指差し、部屋の灰皿がないと言い放った。部屋をよく確認もせずお客様を泥棒呼ばわり、なんてホテルだ。部屋に一緒に係りの者と行き、部屋にあることを確認しました。
とても不愉快な思いをしました。二度とこのホテルには泊まりたくありません。皆様もやめた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
SKY19 Hotel 2016年08月15日 15:34:03

この度、大名ビジネスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。貴重なご指摘、誠に有難うございます。そして、大変申し訳ありませんでした。
トイレットペーパー流れないのは、古いビル水道設備が少し老朽しております、つまりの原因となります。ご不便をさせてしまい、お詫びさせていただきます。
この度は、弊社清掃担当者のミスで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後は社員の教育に更に強化して改善の努力を続けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
多人数素泊まり★日本語OK台北駅真下!全室ベランダ、ウォシュレット、バスタブ★1人1200元以下
ご利用のお部屋
【大名シティービュースイート-キングサイズベッド1台(180cm*186cm)+ダブルベッド1台(150cm*186cm)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 08:50:04

・台北駅を望むバルコニー付きの部屋ということで期待して予約したが、実際には新光三越の外壁が目の前に立ちはだかる薄暗い部屋だった
・部屋に入って一時間ほどで身体がむず痒くなった。ダニに噛まれた形跡があった。(画像参照)
・バスルームが衛生的では無い。備え付けのボディソープとシャンプーの臭いがきつく、気持ち悪くなった。
・フロントが19階だが階下に学習塾が入っており、学生の順番割り込みもあり、エレベーターに乗るのに大変苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
SKY19 Hotel 2012年09月03日 22:15:17

この度、【大名ビジネスホテル(大名商務会館)】にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご滞在のコメントを頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

・客室のバルコニーから台北駅が見えるという、誤解を招いてしまいましたキャッチコピーについては、
早急に文章を訂正致しました。弊社の表現ミスによりお客さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

・客室内や、バスルームの清掃につきましては、チェックアウト後の掃除と定期的な消毒は必ず行い、
当館として徹底してきたつもりですが、ご滞在中ダニに噛まれてしまったとの事、心より深くお詫び申し上げます。
当館の衛生上の不十分さを改めて認識し、今後は衛生面に更に強化して改善の努力を続けて参ります。

・ホテルへのアクセス面について、当ビルに予備校やオフィスなどが入っており、高層階への専用エレベーターも
含め、出勤・登下校時などに並ぶ事が御座います。
この点についても弊社の説明不足であったと認識し、施設情報をより分かりやすく修正致します。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。

今後も様々な改善点を検討し、より良いホテルになるように、努力を続けて参ります。
この度は、貴重なご指摘、誠に有難うございます。そして、大変申し訳ありませんでした。
  またのお越しをお待ち申し上げております。

499件中 481~499件表示


このページのトップへ