3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月14日 12:28:37
-
日本人向けに個人商売しているようなホテルです。フロントの人はみな日本語を話すことができるようです。台北駅前に立地し三越のすぐ隣で抜群の立地条件です。また、80平米の大きな部屋を借りましたが3~4人で十分ゆったりと過ごすことができます。しかしこれらの点だけは良いところですが、部屋の掃除、ホテル内の掃除整理整頓はまるで考えられなくホテルとしての体裁を整えておりません。トイレにトイレットペーパーを流すことは禁止されており、蓋もないゴミ箱に捨てるように指示されました。とても耐えられません。一番許されないことがチェックアウト時、私のスーツケースを指差し、部屋の灰皿がないと言い放った。部屋をよく確認もせずお客様を泥棒呼ばわり、なんてホテルだ。部屋に一緒に係りの者と行き、部屋にあることを確認しました。
とても不愉快な思いをしました。二度とこのホテルには泊まりたくありません。皆様もやめた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- SKY19 Hotel 2016年08月15日 15:34:03
-
この度、大名ビジネスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。貴重なご指摘、誠に有難うございます。そして、大変申し訳ありませんでした。
トイレットペーパー流れないのは、古いビル水道設備が少し老朽しております、つまりの原因となります。ご不便をさせてしまい、お詫びさせていただきます。
この度は、弊社清掃担当者のミスで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後は社員の教育に更に強化して改善の努力を続けて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 多人数素泊まり★日本語OK台北駅真下!全室ベランダ、ウォシュレット、バスタブ★1人1200元以下
- ご利用のお部屋
- 【大名シティービュースイート-キングサイズベッド1台(180cm*186cm)+ダブルベッド1台(150cm*186cm)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 08:50:04
-
・台北駅を望むバルコニー付きの部屋ということで期待して予約したが、実際には新光三越の外壁が目の前に立ちはだかる薄暗い部屋だった
・部屋に入って一時間ほどで身体がむず痒くなった。ダニに噛まれた形跡があった。(画像参照)
・バスルームが衛生的では無い。備え付けのボディソープとシャンプーの臭いがきつく、気持ち悪くなった。
・フロントが19階だが階下に学習塾が入っており、学生の順番割り込みもあり、エレベーターに乗るのに大変苦労した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- SKY19 Hotel 2012年09月03日 22:15:17
-
この度、【大名ビジネスホテル(大名商務会館)】にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご滞在のコメントを頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
・客室のバルコニーから台北駅が見えるという、誤解を招いてしまいましたキャッチコピーについては、
早急に文章を訂正致しました。弊社の表現ミスによりお客さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
・客室内や、バスルームの清掃につきましては、チェックアウト後の掃除と定期的な消毒は必ず行い、
当館として徹底してきたつもりですが、ご滞在中ダニに噛まれてしまったとの事、心より深くお詫び申し上げます。
当館の衛生上の不十分さを改めて認識し、今後は衛生面に更に強化して改善の努力を続けて参ります。
・ホテルへのアクセス面について、当ビルに予備校やオフィスなどが入っており、高層階への専用エレベーターも
含め、出勤・登下校時などに並ぶ事が御座います。
この点についても弊社の説明不足であったと認識し、施設情報をより分かりやすく修正致します。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
今後も様々な改善点を検討し、より良いホテルになるように、努力を続けて参ります。
この度は、貴重なご指摘、誠に有難うございます。そして、大変申し訳ありませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの SKY19 Hotel のクチコミ
今回、スタンダードダブルを1部屋予約しましたが、通された部屋はダブルベッド1台とシングルベッド1台のツインルームでした。
満室なのでこちらの部屋で、とフロントの女性に案内されましたが、今回は諸事情によりどうしてもダブルルームに泊まりたかったのに。それで、ダブルルームを2ヶ月前に予約しました。満室ならなぜ予約時にそのことを伝えて頂けなかったのか?それなら別のホテルでダブルルームを予約していました。激しい憤りを感じております。こんな最低なホテルに料金は払いたくないのが本音です。部屋のグレードアップなど問題外です。希望していた部屋が満室にも関わらず予約を取るということが論外。詐欺です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回の宿泊の件について、お客様たちにスタンダードダブルルームからシティビュースタンダードツインルームへ勝手にアップグレードして、ご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ございません。心の奥底からお詫び申し上げます。