楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海) クチコミ・感想・情報

さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:144件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合2

    投稿者さんの さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海) のクチコミ

    投稿者さん 2015-07-01 17:51:21

    楽天のクチコミの評価が高かったので今回利用しました。でも今回はそのクチコミほどの宿舎ではありませんでした。まず、到着してロビー側の玄関に行ったところ、ドアが開かず、一般の温泉利用客や食事する客の入り口からチェックインすることになりました。入り口の案内がほしいです。いきなり会計をさせられ、朝食用(または持ち帰り用)の鱒の押し寿司1個渡されました。帰ってからなぜ2個出なかったのか電話をして確認したところ小さな2個組みの押し寿司がなかったからといっていましたが、渡されたとき説明してほしかったです。さらに夕食も食べていないのにこのタイミングで渡すのはいかがなものか…。部屋の鍵を渡されて部屋の場所の説明を受けましたが案内されることはありませんでした。なんとも事務的な対応に、客に対するおもてなしの心があるのかどうか疑問に思いました。部屋は古いですが小ぎれいで問題ありませんでした。ただ、いま時、古いブラウン管テレビでぼやけた映像はただ情報を得る手段でしかありません。ロビーのテレビもブラウン管でした。客のニーズがわかっているのかな。温泉は狭かったですが海を見ながらの入浴は良かったです。露天風呂は2、3人で限界ですが…。さて、楽しみにしていた夕食ですが、刺身の量は船盛いっぱいで一人で食べるのはどうかという量、おまけに魚のてんぷら、もずく、ホタルイカの沖漬け、どれも量が多い魚料理ばかり、芸がない(調理をあまりしなくても出せる料理場ばかり)とはこのような料理、同じ味ばかりで、お酒があまり進みませんでした。最後に出されたご飯とたら汁で止めを刺された感じ。魚が好きでたくさん食べたい方にはいいのでしょうけれど、野菜がこれほど少ない、果物も出ない、料理は初めてでした。一品一品の味はおいしのに満足度はありませんでした。すぐ脇に線路があって夕方までは一両編成の電車が時たま通過しますが深夜と早朝には結構貨物列車が通過して気になりました(承知していましたが)。帰りは案の定、すでに会計済ませてあり朝食の準備もないのでフロントは暗く誰もいませんでした。ぶらぶらしていたご主人らしき人に鍵を渡してさよならでした。なんとも味気ない宿泊でした。でも、天気が良くて太平洋に沈む夕日を部屋からゆっくり見られたことは何よりの救いでした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海) 2015-07-12 06:52:10

     この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
     入り口のご案内など、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
     当館は今春から客室・食事処・フロント・温泉浴場等のリニューアルを順次進めておりまして、暫定的に入り口を変更している日がございます。ご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ありませんでした。リニューアルの進捗に伴って改善を進めて参ります。
     朝食のご提供方法なども食事処のリニューアルに伴って改善する予定です。
     テレビも順次取り換えておりますが、古い型のお部屋のご提供になってしまいまして誠に申し訳ありませんでした。7月20日頃までには全室の取替えを終了する予定です。
     洗浄便座・wifi設備・電気保温湯沸器の導入などは全室完了いたしました。
     お食事に関しましては、定置網漁船から直送される海の幸をたくさん味わっていただけるようにお刺身などを多めにご提供しております。ご指摘を参考にさせていただいて、よりご満足いただけるように検討して参ります。 
     この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。


    このページのトップへ