楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8月に2泊でお世話になりました。ツッコミ所満載の宿でした。まずはフロントのよく目立つ場所に蜘蛛の巣が張ってます。(3日間掃除されないままでした。) フロントの男性の方は不慣れなようで時間がかかりました。部屋に入るとすでに布団が敷いてありました。5人分だったので足の踏み場もなく、まず先に布団を上げなければいけなくなりました。チェックイン後に敷く時間が取れないのなら布団は自分達で敷きます。それから掃除をしてないのかエアコンの効きが弱いです。最終的には扇風機を借りました。食事ですが、予約した時間に食堂へ行くと個室に案内されました。そこでしばらく待たされました。いよいよお腹も空いたので仕方なく内線をかけたらどうやら忘れられていたようです。案内をしてくれたのはフロントにいた男性でした。ただ、食事を運んでくれた方はとても感じの良い方でした。お刺身も美味しくて食事自体は良かったです。部屋の正面を走る電車ですが、かなりの音と振動です。朝方起こされました。特に貨物は長い…神経質な方は絶対やめた方がいいレベルです。お風呂は広くはないですが空いていた為快適でした。朝ごはんはパックの鱒寿司でした。飲み物を用意する関係で朝ごはんの時間も決めてほしいと言われたので決めた時間に行くと2日間とも味噌汁は空っぽでした。何の為の時間設定なんですか?ドリンクチケットをもらったもののそれを確認するスタッフは誰もいませんのでこれも意味不明です。帰宅後に忘れ物をしたので宿に電話をかけると、フロントの方が清掃担当者がいないので翌日かけ直しますと。翌日ずーっと待ちましたがかかってこなかったたのでこちらから再度かけ直しました。今度は別の方が出て無事に忘れ物を送っていただけました。伝達がまったく出来ていないのでは?お食事は美味しくて満足ですが、それ以外はリピートは絶対ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。掃除が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。再点検するように担当に厳重に伝えまして対応いたしました。食事にはご満足いただけたようで誠にありがとうございます。朝食時やお忘れ物などに対するフロントの対応で至らぬ点があったとのこと、ご指摘いただきましてありがとうございます。それぞれ改善するように再チェック致しました。この度は当館をお選びいただきながらご満足いただけず、誠に申し訳ありませんでした。ご意見を真摯に受け止めまして改善を図って参ります。
さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの さざなみ温泉 みずしま(旧:朝日さざ波温泉 地中海) のクチコミ
8月に2泊でお世話になりました。ツッコミ所満載の宿でした。まずはフロントのよく目立つ場所に蜘蛛の巣が張ってます。(3日間掃除されないままでした。) フロントの男性の方は不慣れなようで時間がかかりました。部屋に入るとすでに布団が敷いてありました。5人分だったので足の踏み場もなく、まず先に布団を上げなければいけなくなりました。チェックイン後に敷く時間が取れないのなら布団は自分達で敷きます。それから掃除をしてないのかエアコンの効きが弱いです。最終的には扇風機を借りました。食事ですが、予約した時間に食堂へ行くと個室に案内されました。そこでしばらく待たされました。いよいよお腹も空いたので仕方なく内線をかけたらどうやら忘れられていたようです。案内をしてくれたのはフロントにいた男性でした。ただ、食事を運んでくれた方はとても感じの良い方でした。お刺身も美味しくて食事自体は良かったです。
部屋の正面を走る電車ですが、かなりの音と振動です。朝方起こされました。特に貨物は長い…神経質な方は絶対やめた方がいいレベルです。お風呂は広くはないですが空いていた為快適でした。朝ごはんはパックの鱒寿司でした。飲み物を用意する関係で朝ごはんの時間も決めてほしいと言われたので決めた時間に行くと2日間とも味噌汁は空っぽでした。何の為の時間設定なんですか?ドリンクチケットをもらったもののそれを確認するスタッフは誰もいませんのでこれも意味不明です。
帰宅後に忘れ物をしたので宿に電話をかけると、フロントの方が清掃担当者がいないので翌日かけ直しますと。翌日ずーっと待ちましたがかかってこなかったたのでこちらから再度かけ直しました。今度は別の方が出て無事に忘れ物を送っていただけました。伝達がまったく出来ていないのでは?
お食事は美味しくて満足ですが、それ以外はリピートは絶対ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
掃除が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。再点検するように担当に厳重に伝えまして対応いたしました。
食事にはご満足いただけたようで誠にありがとうございます。
朝食時やお忘れ物などに対するフロントの対応で至らぬ点があったとのこと、ご指摘いただきましてありがとうございます。それぞれ改善するように再チェック致しました。
この度は当館をお選びいただきながらご満足いただけず、誠に申し訳ありませんでした。ご意見を真摯に受け止めまして改善を図って参ります。