楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

エンぺラーホテル(国王大飯店)(Emperor Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Emperor Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.08
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017-09-02 15:56:50

建物が古いのは納得の上宿泊しているが、とりあえず掃除がまったく出来ていない。前泊者の落とし物が落ちっぱなし、ドレッサーの上に長い髪の毛、ポットを置いているトレーは埃まみれ、またシャワーカーテンからの異臭が酷かった。清掃担当者によって対応に差があるようだ。ちなみに今回は7階に宿泊したが、いつも同じ年配の女性が担当していた(加えて感じも悪かった)また部屋の見える所に害虫用のホウ酸団子が置いてあった点もぎょっとした。
以前宿泊した際はリニューアル済みのきっちり清掃された部屋であり好印象だったので再泊したが、次回の宿泊は考えてしまう。だがフロントの方はどなたも日本語が堪能、また大変親切で良かった。もう少し掃除が出来ていれば・・・残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
Emperor Hotel 2017-09-03 14:25:06

この度国王ホテルをご利用いただき 誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
お部屋の設備ならびに清掃に不備があり、ご不快の念をおかけしました
こと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては客室清掃部門の責任者と情報共有し、
適正な清掃方法の徹底と点検業務の見直しを指示いたしました。
今後は同様のご指摘を頂戴しないように十分に注意いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大感謝セール】平日・休日問わず★1泊でもお得、朝食付!日本語堪能★駅から徒歩約5分!楽天限定~
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプルルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

このページのトップへ