楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Emperor Hotelのクチコミ・お客さまの声
用事のため延泊し、古いお部屋から、リニューアルされた部屋へ変更して連泊しました。リニューアルされた部屋は普通に使いやすく、水圧も良いです。以下のことを気にせず泊まられる場合は、リニューアルされた部屋の方をお勧めします。どちらの部屋にもセーフティボックスがなく、部屋で紛失したものについては責任を持てないとのことで、貴重品はフロントに預けられるとのことでした。しかし、貴重品を小さめのキャリーケースにまとめて預けたところ、普通のスーツケースと同じように、カウンターの前に無造作に置かれました。安心できないので、貴重品である旨を毎日丁寧に伝え、カウンターの中に置いてもらうよう依頼しましたが、カウンター内に置いていただいたとしても、夕方にはカウンター前に出されていました。「監視カメラがあるから」とのことでしたが、監視カメラは特に目立っているわけでもありませんでしたし、もし盗まれた場合に誰が盗んだかわかるだけで、抑止力にはなっていないと思います。また、連泊したため、クリーニングを複数回依頼しました。しかし、クリーニング依頼書と部屋に置かれていた「利用注意事項」との「出来上がり日程」が一致しておらず、困りました。依頼書は「11時前に依頼、当日の19時前に受け取り」となる「普通洗」と、それよりも短時間で依頼できるものの2つの選択肢から1つを選ぶことになっていたので、「普通洗」でお願いしました。しかし、当日に戻らなかったので、問い合わせたところ、クリーニング屋さんの責任で、ホテルの責任ではないという言い訳をされました。2度目も同じだったので再度問い合わせると、「利用注意事項」に受け取りは翌日と書いてあるとのことでした。確認すると確かにそうでしたが、依頼書で時間を選択する方式なのに、その時間通りにはならないとは、非常に困惑しました。宿泊客に対してホテルは安全安心を提供してくださるものだと思っていましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。客室内設備、セーフティボックス、クリーニング、サービスに関しまして、お客様のご期待に添えず、申し訳ございません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。この度はご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
Emperor Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
用事のため延泊し、古いお部屋から、リニューアルされた部屋へ変更して連泊しました。リニューアルされた部屋は普通に使いやすく、水圧も良いです。以下のことを気にせず泊まられる場合は、リニューアルされた部屋の方をお勧めします。
どちらの部屋にもセーフティボックスがなく、部屋で紛失したものについては責任を持てないとのことで、貴重品はフロントに預けられるとのことでした。しかし、貴重品を小さめのキャリーケースにまとめて預けたところ、普通のスーツケースと同じように、カウンターの前に無造作に置かれました。安心できないので、貴重品である旨を毎日丁寧に伝え、カウンターの中に置いてもらうよう依頼しましたが、カウンター内に置いていただいたとしても、夕方にはカウンター前に出されていました。「監視カメラがあるから」とのことでしたが、監視カメラは特に目立っているわけでもありませんでしたし、もし盗まれた場合に誰が盗んだかわかるだけで、抑止力にはなっていないと思います。
また、連泊したため、クリーニングを複数回依頼しました。しかし、クリーニング依頼書と部屋に置かれていた「利用注意事項」との「出来上がり日程」が一致しておらず、困りました。依頼書は「11時前に依頼、当日の19時前に受け取り」となる「普通洗」と、それよりも短時間で依頼できるものの2つの選択肢から1つを選ぶことになっていたので、「普通洗」でお願いしました。しかし、当日に戻らなかったので、問い合わせたところ、クリーニング屋さんの責任で、ホテルの責任ではないという言い訳をされました。2度目も同じだったので再度問い合わせると、「利用注意事項」に受け取りは翌日と書いてあるとのことでした。確認すると確かにそうでしたが、依頼書で時間を選択する方式なのに、その時間通りにはならないとは、非常に困惑しました。
宿泊客に対してホテルは安全安心を提供してくださるものだと思っていましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
客室内設備、セーフティボックス、クリーニング、サービスに関しまして、お客様のご期待に添えず、申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
この度はご投稿いただきまして、誠に有難うございました。