2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 17:23:44
-
5月10日~5月12日で宿泊しました。何回か利用させていただいて気に入って今回も宿泊したのですが、今回の部屋は最悪でした。お風呂の排水がわるく一日目はお風呂、シャワーもしませんでした。駅からも近く、日本人の利用が多いので気に入っていたのですが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- Emperor Hotel 2018年05月18日 16:03:57
-
この度はエンペラ-ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
併せまして、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださいまして感謝申し上げます。
しかしながら、お風呂の排水がわるくお客様にご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、施設管理より一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋タイプおまかせ】★朝食付、全室WiFi、ウォシュレット、バスタブ付
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】部屋タイプ指定なしでお得】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
9月末に2泊しました。暑い日だったので、チェックインの際「自販機ありませんか?」と尋ねたところ、「当ホテルには自販機なんかございません」と、ちょっと小馬鹿に笑われながら言われた。
さすがに、ん?とイラッとしたけど、我慢。
部屋に入って、洗面所にある(くし)を使おうと思ってビニールを開けたら、未開封のはずの中に入ってる(くし)が、びしょ濡れ。意味不明で気持ち悪い。
バスタブも黄ばんで不衛生。
壁が薄いせいか、廊下の話し声、隣部屋のくしゃみ、丸聞こえ。うるさい。
チェックアウト日、フロント行ったら、「領収書」と無愛想に言われ渡される。
てか、「謝謝バイバイ」とかは?
何も言われなかったのは、このホテルが初めて。他にお客様がいる訳でもなく、忙しい様子でもなく。
他にも色々不愉快な事ありましたが、
ホントに、最初から最後まで最悪の気分で過ごさせて頂きました。
こんな感じでこの値段はコスパ悪過ぎです!二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンペラ-ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから期待してお越し頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、接客のサービス、清掃指導改善に努めてまいります。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。