6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 22:39:22
-
古いホテルです。部屋内には金庫がなく、貴重品はフロントに預けることになっています。貴重品が小型のスーツケースにまとめていましたが、貴重品と見られないため、カウンターの中に保管されず、普通のスーツケースと一緒にロビの前におかれる。お客さんとしては、安心できない。この点では、ホテルとしては大きなマイナスと思います。出張などで貴重品がなく、寝るだけなら、コスパはいいかもしれません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Emperor Hotel 2023年07月21日 12:28:40
-
この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
客室内設備、セーフティボックス、クリーニング、サービスに関しまして、お客様のご期待に添えず、申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
この度はご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ応募!【2泊以上・素泊まり】1万円台の安心宿!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル(ベッドサイズ:137*197センチ*1台+90*197センチ*1台)】
総合2
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 16:07:15
-
11/22から3泊しましたが、日中ほとんどホテルに滞在しなかったので、古くともあまり気にならなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- Emperor Hotel 2018年12月01日 11:14:24
-
この度はエンペラ-ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
課題を一つ一つ改善し、より多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊+素泊まり】ならお得!親切度No.1~日本の方大歓迎★【中山駅】徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(ベッドサイズ:100*196センチ)】
総合2
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 19:50:25
-
3泊4日しました。
地下鉄まで近いが、建物が古い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Emperor Hotel 2017年06月07日 15:56:21
-
この度EMPEROR HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め 精進していく所存でございます。
ご投稿くださりありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋タイプおまかせ】全室WiFi、ウォシュレット、バスタブ付【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋(部屋タイプ指定なし)】
総合2
かよう4823さんの Emperor Hotel のクチコミ
- かよう4823さん [40代/男性] 2015年12月21日 08:17:46
-
立地は良いが設備が古くて次は利用しないつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始2015】朝食付!部屋あとわずか!!中山エリア立地絶好♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 21-25㎡】
総合2
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月30日 23:53:22
-
4月27日から2泊しました。捷運中山駅から歩いていけるし、地図などにも名前が出ているホテルなので、宿泊しました。到着、出発の際に荷物を運んでくれるという面ではサービスも良く、受付の方々も親切丁寧という点では満足でした。部屋は古い感じで昭和の宿っぽさがある点は好みが分かれると思います。
一番残念だった点はエアコンの効きが悪かったこと。風量を強にしようが、温度を下げようが、ほとんど涼しくならず、汗をかきながら寝てました。(窓を開けてもみましたが)
立地やサービスが良かっただけに、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし2連泊限定料金】楽天限定限定値下げ★GW、人気な日にちもお得~
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Emperor Hotel のクチコミ
用事のため延泊し、古いお部屋から、リニューアルされた部屋へ変更して連泊しました。リニューアルされた部屋は普通に使いやすく、水圧も良いです。以下のことを気にせず泊まられる場合は、リニューアルされた部屋の方をお勧めします。
どちらの部屋にもセーフティボックスがなく、部屋で紛失したものについては責任を持てないとのことで、貴重品はフロントに預けられるとのことでした。しかし、貴重品を小さめのキャリーケースにまとめて預けたところ、普通のスーツケースと同じように、カウンターの前に無造作に置かれました。安心できないので、貴重品である旨を毎日丁寧に伝え、カウンターの中に置いてもらうよう依頼しましたが、カウンター内に置いていただいたとしても、夕方にはカウンター前に出されていました。「監視カメラがあるから」とのことでしたが、監視カメラは特に目立っているわけでもありませんでしたし、もし盗まれた場合に誰が盗んだかわかるだけで、抑止力にはなっていないと思います。
また、連泊したため、クリーニングを複数回依頼しました。しかし、クリーニング依頼書と部屋に置かれていた「利用注意事項」との「出来上がり日程」が一致しておらず、困りました。依頼書は「11時前に依頼、当日の19時前に受け取り」となる「普通洗」と、それよりも短時間で依頼できるものの2つの選択肢から1つを選ぶことになっていたので、「普通洗」でお願いしました。しかし、当日に戻らなかったので、問い合わせたところ、クリーニング屋さんの責任で、ホテルの責任ではないという言い訳をされました。2度目も同じだったので再度問い合わせると、「利用注意事項」に受け取りは翌日と書いてあるとのことでした。確認すると確かにそうでしたが、依頼書で時間を選択する方式なのに、その時間通りにはならないとは、非常に困惑しました。
宿泊客に対してホテルは安全安心を提供してくださるものだと思っていましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
客室内設備、セーフティボックス、クリーニング、サービスに関しまして、お客様のご期待に添えず、申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
この度はご投稿いただきまして、誠に有難うございました。