楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グッドライフホテル群來商旅(Goodlife Hotel) クチコミ・感想・情報

グッドライフホテル群來商旅(Goodlife Hotel)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    • クチコミ・お客さまの声(57件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    Goodlife Hotelのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:62件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    投稿者さんの Goodlife Hotel のクチコミ

    投稿者さん 2015-08-17 10:05:00

    モニター(投稿が条件?)プランでしたので、コメントします。基本的には他の方のクチコミ同様です。空調の音がとても大きい(気になる方もいると思います)、冷蔵庫内に髪の毛が数本べったり(散々あちこち拭いた雑巾で掃除したのでしょう)、ですが客室自体は特に不潔というわけではありません…と、台北のエコノミーホテルとしては一般的レベルでした。
    以下は今回の宿泊に関してです。超大型台風の直後でしたが、ホテル到着時に「台風のせいで空調設備が故障中だが宿泊するかどうか、宿泊するなら料金は値引き可能」という案内がありました。他の日本人はチェックインしたとのことだったので、いくつか部屋を見せてもらって宿泊しました。私は責任者らしき女性と中国語で話したので、全て納得のうえでの宿泊でしたが、その後に激しく苦情を申し入れている日本人を見かけましたので、もしかするとその方への案内は不十分だったのかもしれません。日本語のできるフロントスタッフはいますが、やはり込み入った話は難しいのかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月

    このページのトップへ