楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事時間が限定され不便であった。送迎もあるが時間の制限があり不便。宅急便を送ることができない。スキー置き場が離れにあり、雪かきのしていない雪の中を歩かないといけない。など良くなかった。いい点はふろにいつでもはいれることと少ない田舎の従業員が働いているので我慢してあげないといけないのかなあ。もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館は施設が古く設備が整っていない事、少ない人数で運営している為にサービスに制限がある事、日帰り入浴も長い時間営業している事、全てを加味して他の温泉ホテルよりもお得にご提供しているつもりですが、ご納得頂けなかったようで残念です。<お食事時間>全てのプラン文章に記載されている通り時間設定がございます<送迎>楽天トラベル内の当館のページ「アクセス・送迎」にて全てご案内しております。また、ご予約時にお問合せ頂くようメッセージもございます<宅急便>ご案内に不備があったようで大変申し訳ございませんでした。当館では往復便に関しては、各社発送を承ります。元払い・着払いの発送の場合はクロネコヤマトさんの取り扱いがございます<スキー置き場が離れにあり・・・>ご指摘の通り、乾燥室に関しては館内からは行けません。ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願いしております。また、ニセコの雪は1日で30~40cm降ったり吹き溜まりになり雪深くなる事もございます。もちろん除雪専門のスタッフの配置、他フロントスタッフも除雪を行い対応しております。ご滞在中は真冬の天気で、さらに吹雪いておりました。除雪がおいつかない状況でご迷惑をおかけ致しました。最後に「少ない田舎の従業員が働いているので我慢してあげないといけないのかなあ」との書き込みがございますが、私共にはこの文章の趣旨と意味が全く理解出来ません。チェックイン当日の送迎予約は基本的にお断りしておりますが、タクシーの手配がつかない事もあり、急遽スタッフを配置し送迎時間外の21時30分頃、特別にチェックインの送迎を行いました。当館の決められた・限られたサービスの中で出来る事・やれる事を行い、お客様に少しでも満足して頂いてニセコでの旅行が素敵な思い出になればと、スタッフに教育・指導しております。今回はイレギュラーな対応をして私共のほんの少しの心遣いを致しましたが、それを感じて頂けなくて残念に思います。これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ホテルナビゲーター小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
アイホテル京急蒲田駅前(東京都)
3.0
投稿日:2023-12-06 16:11:47
ANAクラウンプラザホテル米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2020-09-23 13:39:23
ホテルアルファーワン米子(鳥取県)
投稿日:2019-08-13 16:07:28
投稿日:2019-08-13 16:06:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
とおるせんせい1980さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
食事時間が限定され不便であった。送迎もあるが時間の制限があり不便。
宅急便を送ることができない。スキー置き場が離れにあり、雪かきのしていない雪の中を歩かないといけない。など良くなかった。
いい点はふろにいつでもはいれることと少ない田舎の従業員が働いているので我慢してあげないといけないのかなあ。
もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は施設が古く設備が整っていない事、少ない人数で運営している為にサービスに制限がある事、日帰り入浴も長い時間営業している事、全てを加味して他の温泉ホテルよりもお得にご提供しているつもりですが、ご納得頂けなかったようで残念です。
<お食事時間>
全てのプラン文章に記載されている通り時間設定がございます
<送迎>
楽天トラベル内の当館のページ「アクセス・送迎」にて全てご案内しております。また、ご予約時にお問合せ頂くようメッセージもございます
<宅急便>
ご案内に不備があったようで大変申し訳ございませんでした。当館では往復便に関しては、各社発送を承ります。元払い・着払いの発送の場合はクロネコヤマトさんの取り扱いがございます
<スキー置き場が離れにあり・・・>
ご指摘の通り、乾燥室に関しては館内からは行けません。ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願いしております。
また、ニセコの雪は1日で30~40cm降ったり吹き溜まりになり雪深くなる事もございます。もちろん除雪専門のスタッフの配置、他フロントスタッフも除雪を行い対応しております。ご滞在中は真冬の天気で、さらに吹雪いておりました。除雪がおいつかない状況でご迷惑をおかけ致しました。
最後に
「少ない田舎の従業員が働いているので我慢してあげないといけないのかなあ」
との書き込みがございますが、私共にはこの文章の趣旨と意味が全く理解出来ません。
チェックイン当日の送迎予約は基本的にお断りしておりますが、タクシーの手配がつかない事もあり、急遽スタッフを配置し送迎時間外の21時30分頃、特別にチェックインの送迎を行いました。
当館の決められた・限られたサービスの中で出来る事・やれる事を行い、お客様に少しでも満足して頂いてニセコでの旅行が素敵な思い出になればと、スタッフに教育・指導しております。今回はイレギュラーな対応をして私共のほんの少しの心遣いを致しましたが、それを感じて頂けなくて残念に思います。
これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ホテルナビゲーター
小成 由行