楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
総合2
良い点・たぶん今まで入った露天風呂では上位にはいる落ち着いて風情のあるものでした。・無料のマッサージ機が常設されて旅の疲れをとってくれるものでした。悪い点・迎えの依頼をお願いしたのですが17時までならOKですが17時47分ではダメとなり、タクシーの案内をされた。・夕食時間をいきなり指定され慌ただしい時間となりました。・1日限定の部屋だったのですが、照明は後付けのせいか数か所を一つ一つつけても部屋は暗く何か落ち着か ず、更に、当日は蒸し暑く、窓を全開にして扇風機フル運転でした。・サービスで出されたワイン白は冷えていたのですが、赤は常温でした。・部屋にあったサービスのビールを食堂で食事と一緒に飲もうとしたら、なぜか注意されたのですがな ぜなのでしょうか・朝食で出ていた三種の煮物などが盛られたものが全て平らになっており、不自然さを感じました。 食器の底がぬれていたので少しがっかりしました。・ホテル内はスリッパを使用しないのは少し不衛生でないでしょうか色々改善され、良い点がいっぱいあるのですが、何かちぐはぐしたような、そんな感じの一日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、露天風呂や無料のマッサージチェアーに関してのお褒めのお言葉を頂きましたが、その他の部分でご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご投稿内容はサービス向上の貴重なご意見とさせて頂きます。悪い点に対して何点かコメントさせて頂きます。<送迎について>当館の無料送迎サービスについては、アクセスのページで詳細を記載しておりますが時間限定で行っております。また、ご予約をする際にお名前を記載する画面の備考にも記入させて頂いておりますが、送迎予約に関しては前日までの事前予約制になっております。イレギュラーでの対応も出来る限り致しますが、今回は当日のご連絡と送迎時間外という事でご不便をおかけ致しました。<ワインについて>ご指摘の通り、当館でご提供しているグラスワインの白は冷やしており赤ワインは常温でご提供しております。デザートワインのような甘い赤ワインは冷やしております。予めご了承くださいませ。<朝食の三種盛について>食器の底が濡れていたとの事で申し訳ございませんでした。三種盛に関しては器ごと温めてお客様がいらしてから温かい状態でご提供しております。レストラン内は冷房がついており、もしかしたら温度差で濡れた可能性もございます。提供方法の見直しを検討致します。<お部屋にあったお飲物について>今回ご宿泊頂きましたプランについては、お部屋の冷蔵庫に予め特典のお飲物を入れさせて頂いております。当日ご説明した通りお部屋で楽しんで頂けたらとのサービス(特典)であり、レストラン内のお飲物のお持ち込みはご遠慮頂いております。チェックイン時のご説明不足があったようで大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様に少しでもご満足して頂きニーズにあったサービス等、努力して参ります。またのご利用をお待ちしております。 ホテルナビゲーター小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)(北海道)
2.0
投稿日:2015-08-25 22:23:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
kawa1022さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
良い点
・たぶん今まで入った露天風呂では上位にはいる落ち着いて風情のあるものでした。
・無料のマッサージ機が常設されて旅の疲れをとってくれるものでした。
悪い点
・迎えの依頼をお願いしたのですが17時までならOKですが17時47分ではダメとなり、タクシーの案内をされた。
・夕食時間をいきなり指定され慌ただしい時間となりました。
・1日限定の部屋だったのですが、照明は後付けのせいか数か所を一つ一つつけても部屋は暗く何か落ち着か
ず、更に、当日は蒸し暑く、窓を全開にして扇風機フル運転でした。
・サービスで出されたワイン白は冷えていたのですが、赤は常温でした。
・部屋にあったサービスのビールを食堂で食事と一緒に飲もうとしたら、なぜか注意されたのですがな
ぜなのでしょうか
・朝食で出ていた三種の煮物などが盛られたものが全て平らになっており、不自然さを感じました。
食器の底がぬれていたので少しがっかりしました。
・ホテル内はスリッパを使用しないのは少し不衛生でないでしょうか
色々改善され、良い点がいっぱいあるのですが、何かちぐはぐしたような、そんな感じの一日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、露天風呂や無料のマッサージチェアーに関してのお褒めのお言葉を頂きましたが、その他の部分でご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご投稿内容はサービス向上の貴重なご意見とさせて頂きます。
悪い点に対して何点かコメントさせて頂きます。
<送迎について>
当館の無料送迎サービスについては、アクセスのページで詳細を記載しておりますが時間限定で行っております。また、ご予約をする際にお名前を記載する画面の備考にも記入させて頂いておりますが、送迎予約に関しては前日までの事前予約制になっております。イレギュラーでの対応も出来る限り致しますが、今回は当日のご連絡と送迎時間外という事でご不便をおかけ致しました。
<ワインについて>
ご指摘の通り、当館でご提供しているグラスワインの白は冷やしており赤ワインは常温でご提供しております。デザートワインのような甘い赤ワインは冷やしております。予めご了承くださいませ。
<朝食の三種盛について>
食器の底が濡れていたとの事で申し訳ございませんでした。三種盛に関しては器ごと温めてお客様がいらしてから温かい状態でご提供しております。レストラン内は冷房がついており、もしかしたら温度差で濡れた可能性もございます。提供方法の見直しを検討致します。
<お部屋にあったお飲物について>
今回ご宿泊頂きましたプランについては、お部屋の冷蔵庫に予め特典のお飲物を入れさせて頂いております。当日ご説明した通りお部屋で楽しんで頂けたらとのサービス(特典)であり、レストラン内のお飲物のお持ち込みはご遠慮頂いております。チェックイン時のご説明不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様に少しでもご満足して頂きニーズにあったサービス等、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルナビゲーター
小成 由行