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ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
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シルバーウィークの真っ只中、楽天のから探して外観の写真を見て予約。しかし、行ってみると全く別なところに来たかと思うほどでした。玄関?フロント?銭湯の番台?とにかくどこから入っていいか分からない位、日帰り入浴と一緒でやっと受付したけど、フロントの方も食事の事等の質問にも予約してなければ例えアラカルトでもダメだから外で!と素っ気ない返事、更にスリッパなしで裸足のままと言うのも銭湯?って感じで部屋にその足で入る事がもう限界、最後に日帰り入浴も、夜中12時と聞いて部屋数の少ない良さでゆっくり過ごす事は望めないと即外に出て他の宿を取り、この宿からの返金は出来ないのは仕方ないが、キャンセルの話をしたらフロントの方に入湯税払って下さい。と言われ入ってないお風呂の税金まで請求された。せめてフロントスタッフがもう少し態度が良ければ我慢したが、接客の悪さは更に気分を悪くなった。この時期での高価格で、大きな出費となってしまいました。連れも気分を悪くして、何でこんな所予約したと怒られ、この旅行全ての台無しになってしまいました。
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ご指摘を頂きました件でございますが、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。チェックアウトされた後に当館のスタッフで話し合い、翌日には責任者からもお詫びのお電話を致しました。大変申し訳ございませんでした。ご投稿の通り(全てのプラン文章に記載しておりますが)当館は老朽化が著しい建物でご迷惑をおかけすることもございます。お客様の声や従業員のアイディア等を出し合い、改善に努めております。ハード面、ソフト面ともにお客様に満足して頂ける様、これからも精進していきたいと思います。外観等の写真に関しては昨年に撮りなおした物を使用しております。オープン当初の写真を使用しているホテルさんもございますが、当館では今の現状をお伝えしている状態です。しかしプロの撮影能力は優れており、少しイメージ・期待値の違いがあったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。またレストランの件でもご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び致します。こちらも楽天トラベルの当館のページや公式ホームページにも記載しておりますが、レストランの席数に限りがございます為、ご夕食とご朝食に関しては事前のご予約制でお願いしております。チェックイン時、netのページにアラカルトのご提供に関しての記載があったとの事でしたが、その様な記載は一切ございません。アラカルトが提供出来ない状況と致しまして、キッチンの広さやレストランの席数が限られている事・その広さからスタッフ数を調整している事・予めご予約を頂いたお客様に100%の状態でお食事をご提供したい思いから、ご夕食やご朝食時にアラカルトは提供しておりません。予めお食事付でご予約頂くか、事前にお問合せ頂ければ幸いです。ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ホテルナビゲーター小成 由行
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投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
シルバーウィークの真っ只中、楽天のから探して外観の写真を見て予約。しかし、行ってみると全く別なところに来たかと思うほどでした。玄関?フロント?銭湯の番台?とにかくどこから入っていいか分からない位、日帰り入浴と一緒でやっと受付したけど、フロントの方も食事の事等の質問にも予約してなければ例えアラカルトでもダメだから外で!と素っ気ない返事、更にスリッパなしで裸足のままと言うのも銭湯?って感じで部屋にその足で入る事がもう限界、最後に日帰り入浴も、夜中12時と聞いて部屋数の少ない良さでゆっくり過ごす事は望めないと即外に出て他の宿を取り、この宿からの返金は出来ないのは仕方ないが、キャンセルの話をしたらフロントの方に入湯税払って下さい。と言われ入ってないお風呂の税金まで請求された。せめてフロントスタッフがもう少し態度が良ければ我慢したが、接客の悪さは更に気分を悪くなった。この時期での高価格で、大きな出費となってしまいました。連れも気分を悪くして、何でこんな所予約したと怒られ、この旅行全ての台無しになってしまいました。
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ご指摘を頂きました件でございますが、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。チェックアウトされた後に当館のスタッフで話し合い、翌日には責任者からもお詫びのお電話を致しました。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り(全てのプラン文章に記載しておりますが)当館は老朽化が著しい建物でご迷惑をおかけすることもございます。お客様の声や従業員のアイディア等を出し合い、改善に努めております。ハード面、ソフト面ともにお客様に満足して頂ける様、これからも精進していきたいと思います。
外観等の写真に関しては昨年に撮りなおした物を使用しております。オープン当初の写真を使用しているホテルさんもございますが、当館では今の現状をお伝えしている状態です。しかしプロの撮影能力は優れており、少しイメージ・期待値の違いがあったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
またレストランの件でもご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び致します。
こちらも楽天トラベルの当館のページや公式ホームページにも記載しておりますが、レストランの席数に限りがございます為、ご夕食とご朝食に関しては事前のご予約制でお願いしております。チェックイン時、netのページにアラカルトのご提供に関しての記載があったとの事でしたが、その様な記載は一切ございません。アラカルトが提供出来ない状況と致しまして、キッチンの広さやレストランの席数が限られている事・その広さからスタッフ数を調整している事・予めご予約を頂いたお客様に100%の状態でお食事をご提供したい思いから、ご夕食やご朝食時にアラカルトは提供しておりません。予めお食事付でご予約頂くか、事前にお問合せ頂ければ幸いです。
ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。
これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ホテルナビゲーター
小成 由行