楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-27 15:53:29

ニセコ自体がそうですが宿泊客も外人ばかりでした。浴槽で髪をしばらない、タオルを入れるは普通です。
これは他ホテルも同じかな?
朝食が付け合わせの品数ばかりが多くてメインがない。。夕食はまあまあです。
1番はエレベーターなしの階段がきつく
隣の部屋の音がうるさいです。
外人向けのマナーの張り紙等を増やすと良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) 2015-12-28 23:25:07

この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘の通り12月の下旬~2月までのニセコは海外のお客様が多くいらっしゃいます。スキー場や街は英語の表示も多く日本ではないような状態です。

当館は海外のツアー会社との提携はございません。インターネットサイトに関しては楽天トラベルの海外向けサイト以外に販売経路がない為、他の施設さんよりも海外から来るご宿泊のお客様は少ないようです。割合で言うと7割が日本人、3割が海外のお客様です。しかし日帰り入浴に関しては逆転します。

日本のルール・マナー・文化を伝える為にご利用時に提示したり張り紙をしておりますが難しい状況です。多言語の張り紙を増やす事は出来ますが、逆に景色になってしまい見なくなったり日本人のお客様も不快に感じる事から、これ以上は増やすつもりはございません。ご理解頂けたらと思います。


また当館は古い施設である事から設備が十分でない事もございます。ご不便・ご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。館内は多少老朽化しており建物も古い事から防音設備は完璧ではないかもしれません。エレベーターの設置等ハード面への大きな投資となる為にすぐにはご対応出来ませんが、サービス向上の貴重なご意見とさせて頂きます。


これからも、お客様に少しでもご満足して頂きニーズにあったサービス等、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。


ホテルナビゲーター
小成 由行

ご利用の宿泊プラン
【100%天然温泉かけ流し】自慢の露天風呂☆身も心も癒される美肌の湯を満喫♪[2食付] 【すべっ得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダード和室(旧:グリーンルーム) 広さ約8畳】