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ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉は素晴らしかった、ですが高い金額を払って宿泊するメリットは全くありません。むしろ日帰り温泉だけ利用し、別の安宿に泊まった方が安価ですし、サービスも良いと思います。以外、宿泊した不満・部屋にクーラーがない。にもかかわらず、フロントや休憩室にはクーラーあり。宿泊客を後回しにしていると感じた。(宿泊は夏だったが暑くてなかなか寝れず。お隣さんもドアと窓全快で就寝)・風呂の清掃が終わったら電話すると案内→1時間待っても連絡がないため、こちらから電話したところ、とっくに清掃が終了していた。守れない約束なら約束しないで欲しかった。・布団敷くのがセルフサービス→この値段では初の経験ただ、温泉は良かったので、宿泊ではなく、日帰り入浴での利用なら全然ありです。
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この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、温泉に関してのお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。クーラーの件に関しては大変申し訳ございませんでした。当日は風もなくご投稿の通り、ニセコでは年に何日かしかない暑い夏の日でした。お泊り頂きました数日後には気温も落ち着き秋の風が吹いたりして、快適にお過ごし頂けるようになっております。当館の取り組みと致しまして、客室へのクーラー取付けに関してはお客様の声も多く検討は致しております。しかしながら、昨今の電気の供給問題やエコがうたわれ、さらに年に何日しか使用しないクーラーの取付けをどうするか。さらに、施設が古い為にお休みをして大がかりな工事と投資が必要という事まで調べております。1階の共用部分に関しては弊社が取付けした訳ではありませんが以前のオーナーがクーラーを取り付けております。誤解を招いているかもしれませんが、1階は室外機の設置が容易な事もあり、少しでもお客様に快適に過ごして頂こうという事で設置されていたと考えております。当館の今現在の方針では、自然が豊かなこの地域の澄んだ空気(風)をお部屋や館内に取り入れようと風が通るような仕組みを導入しております。まだまだ改良の余地がございますがこれからも皆様のお声を頂き、お寛ぎ頂けるように常に変化していきます。最後に料金に関してご納得頂けなかったようで申し訳ございませんでした。当館は積極的にお一人様もお受けしておりますが時期によっては料金設定が高くなります。客室のアンケートでもたくさんのご意見を頂きましたが、ご投稿者様がご記載頂いていた費用対効果が合わないのかもしれません。このようなご意見を頂くと今後はお一人様の受入を考えなくてはならないですね。ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。マネージャー小成 由行
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投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
温泉は素晴らしかった、ですが高い金額を払って宿泊するメリットは全くありません。むしろ日帰り温泉だけ利用し、別の安宿に泊まった方が安価ですし、サービスも良いと思います。
以外、宿泊した不満
・部屋にクーラーがない。にもかかわらず、フロントや休憩室にはクーラーあり。宿泊客を後回しにしていると感じた。(宿泊は夏だったが暑くてなかなか寝れず。お隣さんもドアと窓全快で就寝)
・風呂の清掃が終わったら電話すると案内→1時間待っても連絡がないため、こちらから電話したところ、とっくに清掃が終了していた。守れない約束なら約束しないで欲しかった。
・布団敷くのがセルフサービス→この値段では初の経験
ただ、温泉は良かったので、宿泊ではなく、日帰り入浴での利用なら全然ありです。
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この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温泉に関してのお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
クーラーの件に関しては大変申し訳ございませんでした。当日は風もなくご投稿の通り、ニセコでは年に何日かしかない暑い夏の日でした。
お泊り頂きました数日後には気温も落ち着き秋の風が吹いたりして、快適にお過ごし頂けるようになっております。
当館の取り組みと致しまして、客室へのクーラー取付けに関してはお客様の声も多く検討は致しております。しかしながら、昨今の電気の供給問題やエコがうたわれ、さらに年に何日しか使用しないクーラーの取付けをどうするか。
さらに、施設が古い為にお休みをして大がかりな工事と投資が必要という事まで調べております。
1階の共用部分に関しては弊社が取付けした訳ではありませんが以前のオーナーがクーラーを取り付けております。誤解を招いているかもしれませんが、1階は室外機の設置が容易な事もあり、少しでもお客様に快適に過ごして頂こうという事で設置されていたと考えております。
当館の今現在の方針では、自然が豊かなこの地域の澄んだ空気(風)をお部屋や館内に取り入れようと風が通るような仕組みを導入しております。まだまだ改良の余地がございますがこれからも皆様のお声を頂き、お寛ぎ頂けるように常に変化していきます。
最後に料金に関してご納得頂けなかったようで申し訳ございませんでした。当館は積極的にお一人様もお受けしておりますが時期によっては料金設定が高くなります。客室のアンケートでもたくさんのご意見を頂きましたが、ご投稿者様がご記載頂いていた費用対効果が合わないのかもしれません。このようなご意見を頂くと今後はお一人様の受入を考えなくてはならないですね。
ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。
これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
マネージャー
小成 由行