楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2時にチェックイン。風呂の掃除日なので4時まで風呂は入れないとの事。スリッパ無し。裸足で移動は抵抗がある。フロントの対応悪い。(会話に温かみが無い)部屋は言ったらきりがないくらい、欠点だらけ。露天風呂に向いて窓がある。簾が下りているけど、その気になれば…無駄な経費を使うのは嫌だと思い<連泊エコプラン>を申し込んだらバスタオルの交換もだめらしい。いくらエコでも不衛生すぎると思う。唯一、食事に関しては合格点かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お食事に関してお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご心配されています客室の廊下の窓は確かに露天風呂に面しています。窓はくもりガラスにしており簾を下し、さらに窓には3種類のロックをつけており開ける事は困難です。工具があれば開ける事は出来るかもしれませんが、それは犯罪ですよね・・・。他のお客様の目や当館のスタッフの巡回も行っていますのでご安心くださいませ。連泊エコプランに関して、ご説明不足があったようで申し訳ございませんでした。連泊時に清掃を省略してゴミの回収だけという事であれば(当館ではエコ清掃と呼んでいます)、館内でお使い頂ける特典チケット(ワンドリンクorホットコーヒーorソフトクリームを無料でサービスさせて頂いております)を差し上げております。無駄な経費をとお気づかいを頂き感謝を致しますが、タオル交換をご希望の場合は当館の趣旨と異なりますので、特典チケットが使いない清掃方法をお選び頂けたら幸いです。他にもたくさんのご指摘を頂きましたが、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。ご投稿ありがとうございました。マネージャー小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐(山形県)
1.0
投稿日:2024-04-02 21:01:32
大玉リゾートヒルズホテル(福島県)
2.0
投稿日:2024-03-26 12:57:03
青根温泉 山景の宿 流辿(宮城県)
5.0
投稿日:2024-03-08 12:38:23
岳温泉 空の庭リゾート(福島県)
3.0
投稿日:2024-01-23 20:55:37
大江戸温泉物語 東山グランドホテル(福島県)
投稿日:2024-01-01 20:41:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
かずこ2866さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
2時にチェックイン。風呂の掃除日なので4時まで風呂は入れないとの事。
スリッパ無し。裸足で移動は抵抗がある。
フロントの対応悪い。(会話に温かみが無い)
部屋は言ったらきりがないくらい、欠点だらけ。
露天風呂に向いて窓がある。簾が下りているけど、その気になれば…
無駄な経費を使うのは嫌だと思い<連泊エコプラン>を申し込んだらバスタオルの交換も
だめらしい。いくらエコでも不衛生すぎると思う。
唯一、食事に関しては合格点かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お食事に関してお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。
ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご心配されています客室の廊下の窓は確かに露天風呂に面しています。窓はくもりガラスにしており簾を下し、さらに窓には3種類のロックをつけており開ける事は困難です。工具があれば開ける事は出来るかもしれませんが、それは犯罪ですよね・・・。他のお客様の目や当館のスタッフの巡回も行っていますのでご安心くださいませ。
連泊エコプランに関して、ご説明不足があったようで申し訳ございませんでした。連泊時に清掃を省略してゴミの回収だけという事であれば(当館ではエコ清掃と呼んでいます)、館内でお使い頂ける特典チケット(ワンドリンクorホットコーヒーorソフトクリームを無料でサービスさせて頂いております)を差し上げております。無駄な経費をとお気づかいを頂き感謝を致しますが、タオル交換をご希望の場合は当館の趣旨と異なりますので、特典チケットが使いない清掃方法をお選び頂けたら幸いです。
他にもたくさんのご指摘を頂きましたが、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。ご投稿ありがとうございました。
マネージャー
小成 由行