楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂はとても素晴らしく、感動しました。ゆったりと入りたかったので、遅い時間帯に入浴しようとしましたが、日帰り入浴の方がいっぱいで脱衣所がごちゃごちゃしていたので時間をずらしました。日帰り入浴の方の入浴時間がもう少し早く終わってくれると、宿泊者としてはうれしいです。また、とても残念なこととしまして、連泊、素泊りのため、朝部屋でのんびりしていたところ、お掃除の方がカギを開けて部屋にいきなり入ってこられました。部屋の間違いに気づかれたのか、私と目が合いながらも、ひと言もなく部屋を出ていかれました。その後、他の従業員の方々数名が廊下でビックリするくらいの大きな声でおしゃべりを始めました。テレビの声が聞こえないくらいの大きな声が部屋に筒抜けで、家族で唖然としちゃいました。「ここにいちゃいけないの?」と子どもが心配するくらい、私たちの存在を無視した行動でした。受付の方がとても親切で気持ちが良かっただけに、本当に残念でした。その後、部屋でのんびり過ごす気にもなれず早々に部屋を出ました。残念なこともありましたが、それ以上にいい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました件でございますが、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。日帰り入浴の件でございますが、四季を問わず時間帯によっては混み合うこともございます。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。少し時間をずらして頂いたり、混雑状況をフロントへ尋ねて頂ければ、ゆっくりとお入りになれる時間帯はたくさんございます。しかし高稼働期(特に冬のスキーシーズン、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク・紅葉がピークの体育の日の連休 等)がありますと、露天風呂は大きいですが内風呂が小さくカラン数も7つしかございませんので、ご宿泊のお客様にはご不便をおかけする事もございます。今回のご宿泊は、お盆の期間中であり混雑もしておりましたので大変ご迷惑をおかけ致しました。その分、ご宿泊のお客様は24時間夜通しで温泉をご利用頂けるように対応しております。日帰り入浴の営業に関しては、ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承頂けたら幸いです。また、連泊のご滞在中に掃除の係りの者がカギを開けてしまったとの事ですが、絶対にあってはならない事です。誠に申し訳なく深くお詫び致します。まずは注意喚起を行いました。これでは済まされる事ではありませんので、大声でのおしゃべりの件も含め、「なぜ起きてしまったのか」「これからどうするのか」「起きてはならない事をどう改善するのか」責任者が指示するだけではなく、担当者の全てのスタッフで考える時間を取りました。ご不快な思いをお掛け致しました事、本当に申し訳ございませんでした。二度と起こらないような対策を講じます。ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。マネージャー小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
お風呂はとても素晴らしく、感動しました。
ゆったりと入りたかったので、遅い時間帯に入浴しようとしましたが、
日帰り入浴の方がいっぱいで脱衣所がごちゃごちゃしていたので時間をずらしました。
日帰り入浴の方の入浴時間がもう少し早く終わってくれると、宿泊者としては
うれしいです。
また、とても残念なこととしまして、
連泊、素泊りのため、朝部屋でのんびりしていたところ、お掃除の方がカギを開けて部屋にいきなり入ってこられました。
部屋の間違いに気づかれたのか、私と目が合いながらも、ひと言もなく部屋を出ていかれました。
その後、他の従業員の方々数名が廊下でビックリするくらいの大きな声でおしゃべりを始めました。
テレビの声が聞こえないくらいの大きな声が部屋に筒抜けで、家族で唖然としちゃいました。
「ここにいちゃいけないの?」と子どもが心配するくらい、私たちの存在を無視した行動でした。
受付の方がとても親切で気持ちが良かっただけに、本当に残念でした。
その後、部屋でのんびり過ごす気にもなれず早々に部屋を出ました。
残念なこともありましたが、それ以上にいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました件でございますが、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。
日帰り入浴の件でございますが、四季を問わず時間帯によっては混み合うこともございます。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
少し時間をずらして頂いたり、混雑状況をフロントへ尋ねて頂ければ、ゆっくりとお入りになれる時間帯はたくさんございます。しかし高稼働期(特に冬のスキーシーズン、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク・紅葉がピークの体育の日の連休 等)がありますと、露天風呂は大きいですが内風呂が小さくカラン数も7つしかございませんので、ご宿泊のお客様にはご不便をおかけする事もございます。
今回のご宿泊は、お盆の期間中であり混雑もしておりましたので大変ご迷惑をおかけ致しました。その分、ご宿泊のお客様は24時間夜通しで温泉をご利用頂けるように対応しております。日帰り入浴の営業に関しては、ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承頂けたら幸いです。
また、連泊のご滞在中に掃除の係りの者がカギを開けてしまったとの事ですが、絶対にあってはならない事です。誠に申し訳なく深くお詫び致します。
まずは注意喚起を行いました。これでは済まされる事ではありませんので、大声でのおしゃべりの件も含め、「なぜ起きてしまったのか」「これからどうするのか」「起きてはならない事をどう改善するのか」責任者が指示するだけではなく、担当者の全てのスタッフで考える時間を取りました。ご不快な思いをお掛け致しました事、本当に申し訳ございませんでした。二度と起こらないような対策を講じます。
ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。
これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
マネージャー
小成 由行