楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月7日に宿泊しました。宿は古いですけど暖かみがあります。予約の時に書いてあった「たまに虫が出る」と言うのは本当でした(笑) 宿の古さもありますけどあの立地(周りは木ばかり)では今の時期当たり前だと思います。食事は大変美味しかったです。量的に多かったのでデザートは申し訳なかったけどキャンセルしました。浴衣の上に着るはんてんの匂いがとても嫌な臭いで、寒いので着たかったけど着れずとても困りました。はんてん独特のにおいなのか、洗濯後の匂いなのかわかりませんが、喫煙室に置いてあったのかと思うくらい煙草臭かったです(私にはその匂いに感じました)あと、これは湯心亭さんが悪いわけではないのですが、他の部屋のお客様がうるさすぎてとても迷惑でした。22時や23時を過ぎても大声で話してる方や、大声で笑っている方がいて眠れずとても迷惑でした。従業員さんはみなさん明るく親切で気持ち良い宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。一部ではご不便ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。ご指摘を頂きました虫の件でございますが、ご投稿の通り大自然に立地をしており完全に防ぎきれません。特に季節の変わり目の9月下旬から10月は一番多くなっております。当館では館内へ虫が侵入しないような対応は取っておりますが、全てが外部飛来(森から越冬する為に暖かい建物へ飛んで来ます)ということもあり頭を悩ませております。後は大がかりな改修をする際には、客室や廊下、館内の全ての窓枠を交換して少しでも侵入を防ぐ事も出来ますが大きな投資となる為に実現しておりません。ご理解ご協力を頂きましてありがとうございました。他にご指摘を頂きました件(はんてんの臭いや隣室がうるさかった事)につきましては、私共のチェック体制の不備や気づかいが足りなかったと感じます。大変申し訳ございませんでした。マニュアルの見直しやサービス向上の貴重なご意見とさせて頂き今後にいかします。ありがとうございました。これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。マネージャー小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
9月7日に宿泊しました。宿は古いですけど暖かみがあります。予約の時に書いてあった「たまに虫が出る」と言うのは本当でした(笑) 宿の古さもありますけどあの立地(周りは木ばかり)では今の時期当たり前だと思います。食事は大変美味しかったです。量的に多かったのでデザートは申し訳なかったけどキャンセルしました。浴衣の上に着るはんてんの匂いがとても嫌な臭いで、寒いので着たかったけど着れずとても困りました。はんてん独特のにおいなのか、洗濯後の匂いなのかわかりませんが、喫煙室に置いてあったのかと思うくらい煙草臭かったです(私にはその匂いに感じました)あと、これは湯心亭さんが悪いわけではないのですが、他の部屋のお客様がうるさすぎてとても迷惑でした。
22時や23時を過ぎても大声で話してる方や、大声で笑っている方がいて眠れずとても迷惑でした。従業員さんはみなさん明るく親切で気持ち良い宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。一部ではご不便ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。
ご指摘を頂きました虫の件でございますが、ご投稿の通り大自然に立地をしており完全に防ぎきれません。特に季節の変わり目の9月下旬から10月は一番多くなっております。当館では館内へ虫が侵入しないような対応は取っておりますが、全てが外部飛来(森から越冬する為に暖かい建物へ飛んで来ます)ということもあり頭を悩ませております。
後は大がかりな改修をする際には、客室や廊下、館内の全ての窓枠を交換して少しでも侵入を防ぐ事も出来ますが大きな投資となる為に実現しておりません。ご理解ご協力を頂きましてありがとうございました。
他にご指摘を頂きました件(はんてんの臭いや隣室がうるさかった事)につきましては、私共のチェック体制の不備や気づかいが足りなかったと感じます。大変申し訳ございませんでした。マニュアルの見直しやサービス向上の貴重なご意見とさせて頂き今後にいかします。ありがとうございました。
これからも、お客様に少しでも満足して頂ける様、努力していきます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
マネージャー
小成 由行