楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はお世話になりました。実は膝がよくないため夕食が座敷にセットされていた際に困った顔をしていたら係りの方がその態度から察して、すぐに椅子席を新たにセットしてくださり、本当に助かりました。おかげ様でくつろいだ夕食時間を過ごせました。無論翌朝も椅子席がセットしてありました。それから全館禁煙(1Fに喫煙所あり)ですが、その徹底振りはチェックイン時の確認応対として見受けられました。僕らは吸わないので全く気にはなりませんでしたが、悪いことではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。お席の件は、申し訳ございませんでした。ごゆっくりお食事の時間も過ごして頂きたい思いから、テーブルが大きくお席の間隔も広くとれる座敷でご案内しました。事前にお聞きしていればお待たせする事無くご案内出来た事ですね。サービス向上の貴重なご意見とさせて頂きます。当館ではご投稿頂いた通り指定場所(1階の喫煙所)を除き全館禁煙とさせて頂いております。おタバコを吸われたお部屋を元に戻す作業は2週間程度かかります。畳の張替え、カーテン・壁紙・布団等のクリーニング、強力脱臭(オゾン発生機)と換気を繰り返し行います。高稼働期であれば、おタバコを吸われた部屋は使えないので翌日に予約されているお客様を他館に振り替えなければなりません。1本吸われただけで当館は高額な費用がかかり、大きな損害を受けます。当館としても困っておりまして、ルールを守れないお客様は一部ではございますが、チェックイン時に厳しく禁煙についてご案内をしております。おタバコの臭いが嫌いなお客様、アレルギー等のお客様もいらっしゃいます。アレルギー反応は大変な事態を招く恐れがあります。「禁煙」を理由に当館をお選び頂いているお客様もたくさんいると思います。おタバコを吸う吸わない関係なくキツイご案内が不快に感じるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。実際ご案内を強化してからも、客室のトイレや客室内でおタバコ(加熱式・電子タバコ含)を吸ってしまったりと、本当にごく一部のお客様ではありますが、まだまだ課題は残ります。客室の空気は廊下に出て自然に循環するようにしている為、おタバコを吸われると私達の設備の見回り時やおタバコを吸わない他のお部屋のお客様からのご指摘ですぐにわかります。当館では喫煙を発見をした場合は、ご返金なしで、すぐにチェックアウトして頂きクリーニング代や客室損害賠償料金を請求させて頂いております。これからも、お客様に少しでもご満足して頂きニーズにあったサービス等、努力して参ります。またのご利用をお待ちしております。 マネージャー小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
この度はお世話になりました。実は膝がよくないため夕食が座敷にセットされていた際に困った顔をしていたら係りの方がその態度から察して、すぐに椅子席を新たにセットしてくださり、本当に助かりました。おかげ様でくつろいだ夕食時間を過ごせました。無論翌朝も椅子席がセットしてありました。それから全館禁煙(1Fに喫煙所あり)ですが、その徹底振りはチェックイン時の確認応対として見受けられました。僕らは吸わないので全く気にはなりませんでしたが、悪いことではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お席の件は、申し訳ございませんでした。ごゆっくりお食事の時間も過ごして頂きたい思いから、テーブルが大きくお席の間隔も広くとれる座敷でご案内しました。事前にお聞きしていればお待たせする事無くご案内出来た事ですね。サービス向上の貴重なご意見とさせて頂きます。
当館ではご投稿頂いた通り指定場所(1階の喫煙所)を除き全館禁煙とさせて頂いております。おタバコを吸われたお部屋を元に戻す作業は2週間程度かかります。畳の張替え、カーテン・壁紙・布団等のクリーニング、強力脱臭(オゾン発生機)と換気を繰り返し行います。高稼働期であれば、おタバコを吸われた部屋は使えないので翌日に予約されているお客様を他館に振り替えなければなりません。
1本吸われただけで当館は高額な費用がかかり、大きな損害を受けます。当館としても困っておりまして、ルールを守れないお客様は一部ではございますが、チェックイン時に厳しく禁煙についてご案内をしております。
おタバコの臭いが嫌いなお客様、アレルギー等のお客様もいらっしゃいます。アレルギー反応は大変な事態を招く恐れがあります。「禁煙」を理由に当館をお選び頂いているお客様もたくさんいると思います。おタバコを吸う吸わない関係なくキツイご案内が不快に感じるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
実際ご案内を強化してからも、客室のトイレや客室内でおタバコ(加熱式・電子タバコ含)を吸ってしまったりと、本当にごく一部のお客様ではありますが、まだまだ課題は残ります。客室の空気は廊下に出て自然に循環するようにしている為、おタバコを吸われると私達の設備の見回り時やおタバコを吸わない他のお部屋のお客様からのご指摘ですぐにわかります。当館では喫煙を発見をした場合は、ご返金なしで、すぐにチェックアウトして頂きクリーニング代や客室損害賠償料金を請求させて頂いております。
これからも、お客様に少しでもご満足して頂きニーズにあったサービス等、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
マネージャー
小成 由行