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ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
モニタープランで宿泊させていただきました。ホテルに到着すると、ハロウィンのかぼちゃがかわいく癒されました。事前に注意書きや口コミを読み、過度な期待はせず、建物や設備の古さは覚悟しており、だいたいはその予想通りでしたので許容範囲でした。数部屋だけでもリニューアルし、通常の部屋と価格差をつけてみるのも試みとしては面白いのではないかと個人的には思いました。部屋はおまかせでしたが、ウォシュレットが付いていたのは嬉しい誤算でした。露天風呂は広くて気持ち良かったですが、雨が降っていた日だったからか、ぬるかったです。長風呂してもなかなか体は温まらなかったです。翌朝の露天風呂の温度の方が高く感じましたので、やはり天候の影響でしょうか。もう少し、外気温や天候を意識した湯温の管理があればよいのかなと思いました。檜の香りがするボディソープが気に入りました。ただ、ドライヤーが古くて髪が乾かず、部屋に戻ってから乾かしました。ドライヤー自体は、3000円程度でももっと風量が強いのが今は売っておりますので、リニューアルを検討されてはいかがでしょうか。ブラシなどもあればよいなと思いました。夕食も朝食も豪華な食材はありませんが、味やボリュームもよく満足しました。塩昆布に付けて食べるしゃぶしゃぶの豚肉が美味しかったです。土日ながら価格もニセコの他のホテルよりも手ごろで、楽天ポイントも10倍付き、コスパは高いと思います。少人数のスタッフで手作り感のあるホテルを運営されていると感じました。あと、今回予約するにあたって、口コミを参考にさせていただいたのですが、ひとつひとつの口コミに対し丁寧に回答されていると思うのですが、見方を変えると、それぞれの口コミに対しホテルの主張や考え方を主張しすぎで、もう少し優しくと言いますか、相手のことを考えて返答されて方が良いのではないかと予約する立場からは感じました。正直言って、自分の口コミに対し、このような回答をされるといい気持ちはしないなと思うホテル側の回答が多々ありました。生意気言って申し訳ありません。また、伺う機会がありましたらよろしくお願い致します。
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この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉を頂きましたが、ご滞在中はご不便・ご不快な思いもさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また私共の口コミ返信に対する貴重なご指摘を頂き恐縮しております。口コミの返信内容は、確かに様々な捉え方があると思いながら書いております。ご投稿の通りいい気持ちがしないかもしれません。実際にこのように思うお客様にご投稿して頂き心を打たれましたし感謝もしておりますし、決して生意気だと一切思いません。本当にありがとうございます。宿泊する時には様々な口コミのサイトを見たり参考にすると感じています。その中で施設側の回答のほとんどが当たり障りのない内容(丁寧にあやまって、改善するとかサービス向上に繋げるとか・・・。口コミに対してまったく返信しないとか・・・。)が多く見られます。それが宿泊業として当たり前かもしれません。しかし私共としては、ミスはしっかりとあやまり改善方法を伝える、出来る・出来ない事は伝える、当館のスタッフも守る、施設が古い事もありご迷惑をたくさんおかけしている部分は大きな投資となる改装時には行うなど・・・。広い意味で商人として嘘はつけないです。リアルな状況を知って頂き、ご滞在を楽しんで頂きたいという思い、せっかくの休日やお仕事でのご滞在を「この宿に宿泊して失敗したなぁ~」という思いをさせたくない、悪気などなく純粋に知ってもらいたい誠実な気持ちで返信しております。私共の頑張っている努力や改善も大人げなく書いてしまったり更にお客様がご不便・ご不快だった事を中心にご返信もしているので、これが当館の考えや主張となってしまっているのと強い文言になり嫌な思いをさせているかもしれません・・・。本来であれば温泉が少しぬるかった事やドライヤーの事についてのご返信、たくさんのお褒めのお言葉を頂いたお礼など記載しておりましたが文字数の制限がありご返信が出来なく申し訳ございません。温泉の温度やドライヤーに関して過去にも投稿がありますので、そちらをご覧頂けたら幸いです。今回は貴重なご投稿を頂き本当にありがとうございました。最後にも温かいお言葉を頂きましたがニセコにお越しになる機会がございましたら是非お越しくださいませ。マネージャー小成 由行
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投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
モニタープランで宿泊させていただきました。
ホテルに到着すると、ハロウィンのかぼちゃがかわいく癒されました。
事前に注意書きや口コミを読み、過度な期待はせず、建物や設備の古さは覚悟しており、
だいたいはその予想通りでしたので許容範囲でした。
数部屋だけでもリニューアルし、通常の部屋と価格差をつけてみるのも試みとしては面白いのではないかと個人的には思いました。
部屋はおまかせでしたが、ウォシュレットが付いていたのは嬉しい誤算でした。
露天風呂は広くて気持ち良かったですが、雨が降っていた日だったからか、ぬるかったです。
長風呂してもなかなか体は温まらなかったです。
翌朝の露天風呂の温度の方が高く感じましたので、やはり天候の影響でしょうか。
もう少し、外気温や天候を意識した湯温の管理があればよいのかなと思いました。
檜の香りがするボディソープが気に入りました。
ただ、ドライヤーが古くて髪が乾かず、部屋に戻ってから乾かしました。
ドライヤー自体は、3000円程度でももっと風量が強いのが今は売っておりますので、
リニューアルを検討されてはいかがでしょうか。
ブラシなどもあればよいなと思いました。
夕食も朝食も豪華な食材はありませんが、味やボリュームもよく満足しました。
塩昆布に付けて食べるしゃぶしゃぶの豚肉が美味しかったです。
土日ながら価格もニセコの他のホテルよりも手ごろで、楽天ポイントも10倍付き、
コスパは高いと思います。
少人数のスタッフで手作り感のあるホテルを運営されていると感じました。
あと、今回予約するにあたって、口コミを参考にさせていただいたのですが、
ひとつひとつの口コミに対し丁寧に回答されていると思うのですが、
見方を変えると、それぞれの口コミに対しホテルの主張や考え方を主張しすぎで、もう少し優しくと言いますか、相手のことを考えて返答されて方が良いのではないかと予約する立場からは感じました。
正直言って、自分の口コミに対し、このような回答をされるといい気持ちはしないなと思うホテル側の回答が多々ありました。
生意気言って申し訳ありません。
また、伺う機会がありましたらよろしくお願い致します。
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この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉を頂きましたが、ご滞在中はご不便・ご不快な思いもさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また私共の口コミ返信に対する貴重なご指摘を頂き恐縮しております。
口コミの返信内容は、確かに様々な捉え方があると思いながら書いております。ご投稿の通りいい気持ちがしないかもしれません。実際にこのように思うお客様にご投稿して頂き心を打たれましたし感謝もしておりますし、決して生意気だと一切思いません。本当にありがとうございます。
宿泊する時には様々な口コミのサイトを見たり参考にすると感じています。その中で施設側の回答のほとんどが当たり障りのない内容(丁寧にあやまって、改善するとかサービス向上に繋げるとか・・・。口コミに対してまったく返信しないとか・・・。)が多く見られます。それが宿泊業として当たり前かもしれません。しかし私共としては、ミスはしっかりとあやまり改善方法を伝える、出来る・出来ない事は伝える、当館のスタッフも守る、施設が古い事もありご迷惑をたくさんおかけしている部分は大きな投資となる改装時には行うなど・・・。
広い意味で商人として嘘はつけないです。リアルな状況を知って頂き、ご滞在を楽しんで頂きたいという思い、せっかくの休日やお仕事でのご滞在を「この宿に宿泊して失敗したなぁ~」という思いをさせたくない、悪気などなく純粋に知ってもらいたい誠実な気持ちで返信しております。私共の頑張っている努力や改善も大人げなく書いてしまったり更にお客様がご不便・ご不快だった事を中心にご返信もしているので、これが当館の考えや主張となってしまっているのと強い文言になり嫌な思いをさせているかもしれません・・・。
本来であれば温泉が少しぬるかった事やドライヤーの事についてのご返信、たくさんのお褒めのお言葉を頂いたお礼など記載しておりましたが文字数の制限がありご返信が出来なく申し訳ございません。温泉の温度やドライヤーに関して過去にも投稿がありますので、そちらをご覧頂けたら幸いです。
今回は貴重なご投稿を頂き本当にありがとうございました。最後にも温かいお言葉を頂きましたがニセコにお越しになる機会がございましたら是非お越しくださいませ。
マネージャー
小成 由行