楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.17
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合3

kaiser kurokiさんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ

kaiser kurokiさん [50代/男性] 2020-09-28 17:43:38

夕食、朝食とも大変おいしかったです。
身体に優しい味付けでした。
残念だったのが、和室の大部屋に宿泊しましたが、温泉旅館的ないい雰囲気はなく、殺風景な感じです。
全体的に古びた感じで、クロスとかも汚れ、古びた感じで上質な雰囲気は感じられません。

翌朝の7時から夕方まで風呂清掃日でゆっくり温泉に浸かることはできませんでした。
清掃日を旅行サイトで掲示していれば、その日に予約しなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) 2020-10-09 21:43:00

この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関して夕食・朝食ともにお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。



お部屋に関してイメージとは違ったようで申し訳ございませんでした。ご投稿の通り当館は老朽化が著しい建物で設備は長年の使用感があり、ご迷惑をおかけすることもございますが、お客様の声や従業員のアイディア等を出し合い、改善に努めております。また、他の施設さん以上に清掃にも力を入れるよう努力しております。エレベーターの設置はございませんがハード面、ソフト面ともにお客様に満足して頂ける様、これからも精進していきたいと思います。



温泉の清掃日に関しては温泉の鮮度と清潔さを保つ為、夏季は週に2回、冬季は週に1回、温泉のお湯を全て抜いて清掃時間を頂いております。

「お湯抜き」→「清掃」→「再び温泉を注ぎ込み、ためる」

大きな露天風呂で、この作業に朝7時~夕方4時頃まで、なんと9時間も時間がかかります。洗浄機を買い替え、より高圧な機械にして時間短縮を目指しましたが「清潔」な状態を保つには、やはりお時間を頂かないと難しい状況です。ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが予めご理解・ご協力を頂けたら幸いです。

※温泉清掃日のお日にちは、ご予約される際の確定ボタンの前に備考欄がありまして、そこに記載しております。もしくは事前に公式ホームページでご確認頂くか当館へお問い合わせくださいませ。



これからも、お客様に少しでもご満足して頂きニーズにあったサービス等、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。




マネージャー
小成 由行

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行応援】 館内土足禁止でお子様安心(*^-^*) 家族で気軽に温泉へ行こう♪ [2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】大和室・ファミリールーム 広さ約15畳】
kaiser kurokiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ