楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声
立地1
11月3日に宿泊しました。コンビニまで遠い。ホテルに入ると券売機がお迎え。まずびっくり嫌な予感。部屋は廊下との境目がなく声がまる聞こえ、カメムシの臭いが漂い、何度もカメムシを取ることに追われました。夕食の後に布団がひいてあることを想像してましたが、自分でひくタイプ。ホテルではなく、銭湯に古い部屋がついている感じ。エレベーターもなく階段。階段も注意しないとカメムシを踏んでしまう。楽天トラベルには載せてほしくないホテルでした。部屋の写真などもちゃんと載せるべきです。食事はおいしかったです。お風呂は露天風呂と内風呂、洗い場も狭く、窮屈な感じ。源泉かけ流しは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事や温泉に関してお褒めのお言葉を頂きましたが、ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。お部屋は当日空きがございましたので通常は4名様からご利用頂ける大和室・ファミリールーム(広さ約15畳)のお部屋にグレードアップさせて頂きましたが、ご滞在自体がご満足頂けなかったようで残念です。「湯心亭」はニセコの山間(国定公園内)に位置し、自然をそのままにお客様に感じて頂いております。その為、季節によって(秋から冬へ、冬から春へ、季節の変り目)館内やお部屋へ虫(カメムシやテントウ虫 等)が侵入することがございます。館内へ虫が侵入しないような対応は取っておりますが、自然の中に位置することから完璧とは言えません。今の時期ですと全てが外部飛来(森から越冬する為に暖かい建物へ飛んで来ます)ということもあり頭を悩ませております。宿泊プランの文章やチェックイン時にもご案内しておりますが申し訳ございませんでした。この件に関してはニセコだけではなく、全道の山間部にあるどこの施設でも頭を悩ませています。大きなホテルさんでは、虫を取るスタッフを配置しているくらいです・・・。お部屋には殺虫剤やガムテープを設置しておりますが、ご連絡頂ければ私共が退治に参ります。写真に関しては、修正や嘘や偽りも何十年も前に撮った写真でもない画像を使用しております。オープン当初の写真を使用しているホテルさんもございますが、当館では今の現状をお伝えしている状態です。しかしプロの撮影能力は優れており、少しイメージ・期待値の違いがあったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。他にもたくさんご投稿を頂き当館の「負」となる部分に関しては記載させて頂いておりますが、当館の建物は良く言うと「昭和の時代を思い出すレトロ感あふれる建物」です。お部屋は古いですしウォシュレットの設置も一部の客室のみとなっております。最低限必要な設備は整えておりますが老朽化が著しい建物でご迷惑をおかけすることもございます。その分、100%源泉掛け流しの温泉・お食事・無料のサービスを少しでも楽しんで頂けたらと日々変化してご満足頂ける様に努力しております。ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。ご投稿ありがとうございました。マネージャー小成 由行
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ
11月3日に宿泊しました。コンビニまで遠い。ホテルに入ると券売機がお迎え。まずびっくり嫌な予感。
部屋は廊下との境目がなく声がまる聞こえ、カメムシの臭いが漂い、何度もカメムシを取ることに追われました。夕食の後に布団がひいてあることを想像してましたが、自分でひくタイプ。ホテルではなく、銭湯に古い部屋がついている感じ。エレベーターもなく階段。階段も注意しないとカメムシを踏んでしまう。楽天トラベルには載せてほしくないホテルでした。部屋の写真などもちゃんと載せるべきです。
食事はおいしかったです。
お風呂は露天風呂と内風呂、洗い場も狭く、窮屈な感じ。源泉かけ流しは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事や温泉に関してお褒めのお言葉を頂きましたが、ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。
お部屋は当日空きがございましたので通常は4名様からご利用頂ける大和室・ファミリールーム(広さ約15畳)のお部屋にグレードアップさせて頂きましたが、ご滞在自体がご満足頂けなかったようで残念です。
「湯心亭」はニセコの山間(国定公園内)に位置し、自然をそのままにお客様に感じて頂いております。その為、季節によって(秋から冬へ、冬から春へ、季節の変り目)館内やお部屋へ虫(カメムシやテントウ虫 等)が侵入することがございます。館内へ虫が侵入しないような対応は取っておりますが、自然の中に位置することから完璧とは言えません。今の時期ですと全てが外部飛来(森から越冬する為に暖かい建物へ飛んで来ます)ということもあり頭を悩ませております。宿泊プランの文章やチェックイン時にもご案内しておりますが申し訳ございませんでした。
この件に関してはニセコだけではなく、全道の山間部にあるどこの施設でも頭を悩ませています。大きなホテルさんでは、虫を取るスタッフを配置しているくらいです・・・。お部屋には殺虫剤やガムテープを設置しておりますが、ご連絡頂ければ私共が退治に参ります。
写真に関しては、修正や嘘や偽りも何十年も前に撮った写真でもない画像を使用しております。オープン当初の写真を使用しているホテルさんもございますが、当館では今の現状をお伝えしている状態です。しかしプロの撮影能力は優れており、少しイメージ・期待値の違いがあったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
他にもたくさんご投稿を頂き当館の「負」となる部分に関しては記載させて頂いておりますが、当館の建物は良く言うと「昭和の時代を思い出すレトロ感あふれる建物」です。お部屋は古いですしウォシュレットの設置も一部の客室のみとなっております。最低限必要な設備は整えておりますが老朽化が著しい建物でご迷惑をおかけすることもございます。その分、100%源泉掛け流しの温泉・お食事・無料のサービスを少しでも楽しんで頂けたらと日々変化してご満足頂ける様に努力しております。
ご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。ご投稿ありがとうございました。
マネージャー
小成 由行