楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.19
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.28
  • 食事4.52

食事5

bscareさんの ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) のクチコミ

bscareさん [60代/女性] 2023-09-08 00:48:01

家族3人で安価だったので宿泊した。露天風呂と食事は、とてもよかった。部屋もアップグレードされており、間取りは広かった。
冷房完備されていないことは把握しておらず、宿に着いて驚いた。窓を開けて網戸を閉めて、扇風機を使用し電気はできるだけ暗くするように指示された。網戸がガタガタでその場で修理してもらい、念のためにガムテープで目張りした。それでも虫は避けられず、かつ猛暑。扇風機では涼にはほど遠くて暑くて眠れず、暗い部屋でスマホの灯だけで、やっと一晩過ごせた。
寝具もシーツも年季が入っており、汗臭さが残る状況だった。
2泊予定だったが、キャンセル料を支払い1泊に変更した。
猛暑は、施設のせいではないが、せめて従業員の方々が率先してエレベーターのない階段の荷物を運ぶ、言われなくても目配りをする、目をみて挨拶する、声かけするなどの心配りがあれば、全体のイメージは変わったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) 2023-09-10 20:48:05

この度は湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も頂きましたが、ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び致します。



当館はホテルで言うと「ベルスタッフ」、旅館で言うと「仲居(客室係)」の配置はしておりません。ご投稿の通り当館はエレベーターがございませんのでフロントスタッフに余裕がある場合、もしくは手があき次第、ご希望があればお部屋までお荷物をお運び致します。

今回はお部屋までお荷物を運ばせて頂きましたが、お声掛けや気づかいが遅れてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようにフロントスタッフとも共有し改善をしていきます。



私どもの施設は古く設備も整っておりません。また少人数のスタッフで運営している為、サービスにも制限がございます。その分、出来る限りリーズナブルな料金で100%源泉かけ流しの温泉とお食事を楽しんで頂けたらと思っております。今回は大きな「ギャップ」が生じてしまったようで申し訳ございませんでした。



他にもたくさんご指摘頂きました件につきましては、サービス向上の貴重なご意見とスタッフの教育に生かします。ご投稿ありがとうございました。





マネージャー
小成 由行

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイント10倍&500円引!100%源泉かけ流しを満喫♪ [2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】お日にち・室数限定 おまかせルーム(指定不可)】