3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの GOOD LIFE HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 22:40:51
-
施設の日本語ガイドさんを日本でメールでお願いしました。施設からメールの返信なく、施設に行ったら、ホテルに可能であることを伝えたとの事でした。
本件についてホテルから伝言は有りませんでした。残念です。
また、シーツや布団カバーは、毎日交換してもらえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- GOOD LIFE HOTEL 2018年09月29日 16:45:36
-
この度は上樺ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお客様の声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何かお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊】お財布お助け連泊プラン★駅まで徒歩約3分★WiFi付★楽天限定平休日同料金
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(150*186センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
総合1
投稿者さんの GOOD LIFE HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 13:30:13
-
Sep/15.16/20142泊
一人歩きに慣れてる方のみにお勧めします。
ホテルのサービスを期待しない(四六時中部屋の蚊に悩まされる、朝食料理は冷たい、
ラブホテルの客の出はいり多数あり)。
外へ出たら即・屋台街、朝市も近い、MRT徒歩3分、桃園空港行きバス乗り場2分(リムジンバスではなく乗り合いバス約50分100台湾ドル以内)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】たったの7日前の予約でよりやすく!朝食、WI-FI付で嬉しい★
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
papatin0828さんの GOOD LIFE HOTEL のクチコミ
カビ臭かった!咳がとまらなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用いただきまして、ありがとうございます。 また、お客さまの御満足いただけない点につきまして、謝罪させていただきます。 また改善出来る点につきましては、より充実した内容のサービスを お届けできるように精進させていただきます。 この度は、失礼致しました。 またの御利用お待ちしております。