楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:2156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.12
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.36

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-06-30 16:03:58

部屋に入ってベッドに腰を下ろすなり、眼に入ったのが、、前の宿泊者の物であろう脱ぎ捨てた靴下。
それも椅子の前脚の下で、すぐ眼に入る場所、疲れて入ってコレかよと思い、ゴミ箱で覆い見なかったふりをしました。
風呂も黒いカビの様な物も目立ちもう2回目は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) 2017-07-26 16:35:14

この度は、ホテルエリアワン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。
早速のご感想を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅れ申し訳ございません。

前泊のお客様の靴下がお部屋に残っておりました事、大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。
お疲れのところご入室されてすぐ目立つ位置にあったとは、さぞご不快な思いをされた事と心が痛みます。
そして、清掃後の最終チェックがきちんと行なわれていればこのような事は避けられたにも関わらず起きてしまった事実、心より反省しております。

二度とこのような事の起きぬよう、清掃担当者含め全スタッフに周知させ、注意喚起を行ないました。

最後に重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】$出張でポイントアップ!楽天スーパーポイント10%プラン$6種類から選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇シングル【セミダブルベッド♪無線LAN対応】】