楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
初めて泊まりました。フロントの対応は良いのですが、大浴場の電灯が点いてなくて困りました。部屋は壁に傷が多数あったので張り替えて欲しいです。朝食、お風呂、ベッドが良かっただけに勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。初めてご宿泊いただいたとの事で大変嬉しく思います。大浴場の件についてはご迷惑をお掛けいたしました。確認を徹底して今後このような事の無いようにします。また、お部屋の壁紙に関しましては、ご指摘の通りでございます。築30年を経て、古さが目立つようになってきました。以前より少しずつではありますが、優先順位をつけて修繕しておりますのでご了承くださいませ。これからも地域の老舗ホテルとしてスタッフ一同努めて参りますので、2度目のご利用をお待ち申し上げております。
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて泊まりました。フロントの対応は良いのですが、大浴場の電灯が点いてなくて困りました。部屋は壁に傷が多数あったので張り替えて欲しいです。朝食、お風呂、ベッドが良かっただけに勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
初めてご宿泊いただいたとの事で大変嬉しく思います。
大浴場の件についてはご迷惑をお掛けいたしました。確認を徹底して今後このような事の無いようにします。
また、お部屋の壁紙に関しましては、ご指摘の通りでございます。築30年を経て、古さが目立つようになってきました。以前より少しずつではありますが、優先順位をつけて修繕しておりますのでご了承くださいませ。
これからも地域の老舗ホテルとしてスタッフ一同努めて参りますので、2度目のご利用をお待ち申し上げております。