楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
大井川鐵道でトーマス号に乗るためにこちらに宿泊しました。3歳と0歳のこどもがいます。急な仕事の変更で休みになったため利便性と和室という2点で選択しました。旅行3泊目でしたが、他の宿泊施設と比較しても結論はもう泊まることはないと思います。●出迎えについて 軽く雨の降るなか車を横付けし赤ちゃんをだっこして荷物を下ろしているのをガラス越しに見ながらも?(天気をみてた?)3人も男性がいるのに誰も出てこない。しびれを切らしチェックイン後に台車を要求すると男性が一人部屋まで荷物を届けてくださいました。→期待をしすぎたこちらが反省。●チェックインした途端に団体旅行者がたくさんいて断ると県庁から指摘されるという説明を受ける。こちらがその方たちに配慮しろということでしょうか?→団体様の朝食時間をこちらが聞き、時間をずらしました。●洗面所の下に超巨大ゴキブリ忌避剤が丸出しでおいてあり気味が悪かったです。テレビ横に簡易流しがありミルクを作るには便利でした。が、そのしたの開き戸を開けるとカビ?汚れ?がありギョットしました。→開けられないようにしてほしいです。●0歳は大浴場が無理と思い風呂つきの部屋をお願いしたのに、黒かび赤カビが大繁殖しており掃除をしていなさそうでした。カビキラーですぐに取れそうですが…。大人だけでしたらいいのですが、3歳未満は少し不便を感じるかなという感じでした。それ以外にも洗面所の天井の格子がホコリだらけでした。●朝食は品数少なくこどもが食べたがるものがなく、食べられたのは3歳はひじきの煮物と食パン、0歳はおかゆとヨーグルト。物足りなかったようで歩いてすぐのコンビニで買ってから出発しました。その点はとても便利でした。3歳以上のお子さま連れにはいいかもしれません。大浴場やお風呂上がりのサービスドリンクはこどもがとても喜んでいました。大井川鐵道に行く場合は30分くらいで着きました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の汚れ、カビに関しましてはカビ除去剤と拭き掃除で取り除きました。ご指摘をしてくださいましてありがとうございました。チェックイン時から至らぬ点ばかりですみませんでした。何とかお客様のご期待にそえるようサービス向上に努めてまいる所存でございます。お忙しい中、ご宿泊のご感想、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
大井川鐵道でトーマス号に乗るためにこちらに宿泊しました。3歳と0歳のこどもがいます。急な仕事の変更で休みになったため利便性と和室という2点で選択しました。旅行3泊目でしたが、他の宿泊施設と比較しても結論はもう泊まることはないと思います。
●出迎えについて 軽く雨の降るなか車を横付けし赤ちゃんをだっこして荷物を下ろしているのをガラス越しに見ながらも?(天気をみてた?)3人も男性がいるのに誰も出てこない。しびれを切らしチェックイン後に台車を要求すると男性が一人部屋まで荷物を届けてくださいました。
→期待をしすぎたこちらが反省。
●チェックインした途端に団体旅行者がたくさんいて断ると県庁から指摘されるという説明を受ける。こちらがその方たちに配慮しろということでしょうか?
→団体様の朝食時間をこちらが聞き、時間をずらしました。
●洗面所の下に超巨大ゴキブリ忌避剤が丸出しでおいてあり気味が悪かったです。テレビ横に簡易流しがありミルクを作るには便利でした。が、そのしたの開き戸を開けるとカビ?汚れ?がありギョットしました。
→開けられないようにしてほしいです。
●0歳は大浴場が無理と思い風呂つきの部屋をお願いしたのに、黒かび赤カビが大繁殖しており掃除をしていなさそうでした。カビキラーですぐに取れそうですが…。大人だけでしたらいいのですが、3歳未満は少し不便を感じるかなという感じでした。
それ以外にも洗面所の天井の格子がホコリだらけでした。
●朝食は品数少なくこどもが食べたがるものがなく、食べられたのは3歳はひじきの煮物と食パン、0歳はおかゆとヨーグルト。物足りなかったようで歩いてすぐのコンビニで買ってから出発しました。その点はとても便利でした。
3歳以上のお子さま連れにはいいかもしれません。
大浴場やお風呂上がりのサービスドリンクはこどもがとても喜んでいました。
大井川鐵道に行く場合は30分くらいで着きました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の汚れ、カビに関しましてはカビ除去剤と拭き掃除で取り除きました。ご指摘をしてくださいましてありがとうございました。
チェックイン時から至らぬ点ばかりですみませんでした。
何とかお客様のご期待にそえるようサービス向上に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、ご宿泊のご感想、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。