楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
大浴場をこんなに売りにしているのに、チェックイン時に、ボイラー故障で大浴場が利用不可と言われました。もっと早く連絡するなり、値引きするなどの対応が必要ではないですか?普通に予約時の金額を提示され、驚きました。大浴場無しならば、もっと安くて駅から近いホテルが沢山あったのに。ホテルの部屋も古く、値段と合わせて見ても、とても満足できるものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましてお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。施設面の不備とその後の対応を含めて反省しております。話し合いを持ち、今後二度とこのようなことを起こさないように善処いたします。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2021-02-17 15:55:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
亜宿さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
大浴場をこんなに売りにしているのに、チェックイン時に、ボイラー故障で大浴場が利用不可と言われました。
もっと早く連絡するなり、値引きするなどの対応が必要ではないですか?
普通に予約時の金額を提示され、驚きました。
大浴場無しならば、もっと安くて駅から近いホテルが沢山あったのに。
ホテルの部屋も古く、値段と合わせて見ても、とても満足できるものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましてお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
施設面の不備とその後の対応を含めて反省しております。話し合いを持ち、今後二度とこのようなことを起こさないように善処いたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。