楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.38
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂2.96
  • 食事3.04

総合3

鈴木太郎5432さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ

鈴木太郎5432さん [30代/男性] 2022-11-13 21:44:40

全国旅行割を利用しての宿泊でした。
結論としては色々残念なホテルでした。
水回りと朝食に不満が残る宿泊となりました。

【立地】
掛川花鳥園目当てで宿泊した為、徒歩5分ほどで花鳥園に到着する為立地はまったく問題ありませんでした。強いて言うなら掛川駅で飲食店(大体居酒屋かラーメン屋)があるのがホテルとは反対側の北口の為飲食をする場所や掛川城を観光する場合は立地がやや不便、と言っても10分ほど歩けば北口に方に行けるためあんまり苦にはならなかったです。

【部屋】
シングルルームの禁煙に泊まりましたが部屋自体や年月による経年劣化が見られますが清掃などは行き届いている感じかなと思いました。トイレのウォシュレットが温水を準備する為のボタンがあったのですが温水にならないのか押してから4~5時間ほど水が出っぱなしになっている時がありました。

【食事】
安いビジネスホテルの朝食であれば値段相応のレベルです。品目が少なく宿泊プランに掲載されている朝食の画像ですが半分以上出てくる事はありませんでした。特色と言えば豚丼があったぐらいでしたがご飯がべちゃべちゃで柔らかかったのがとても残念でした。

【風呂】
4Fにある大浴場を利用。時間により男女入替えと言った具合で浴場自体はとても綺麗でした。シャワーのお湯が出てくるのがとにかく遅く3分ほど出しっぱなしにしないとお湯が出ません。それに気づいたのがチェックアウト当日の朝風呂でそれまでは浴槽のお湯を使っていました。浴槽のお湯も少なくなると自動で出てくるのですがこちらも水が出てきます。

【サービス】
従業員の方達の対応は問題無くチェックイン、アウト時の応対もスムーズに行えました。

【設備・アメニティ】
設備は年数が経っている為劣化が見られますが清掃は問題なさそうに見えたので古いホテルという印象でした。ウェルカムドリンク(アルコール有り)や製氷機、ヒゲソリなどのアメニティが1Fフロントの近くにある為補充するのが若干不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) 2022-11-20 08:43:34

この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どものホテルは全国約140店舗のBBHグループの中のシティホテルでございます。
地域の老舗ホテルとして創業30余年を迎え、確かに設備面の古さは否めなく、特にご指摘のお湯の面ではご不便をお掛けしております。申し訳ございませんでした。

大浴場に関しましては、現在4F大浴場を男女入替制で利用していただくようになっております。
夜 17:00~19:50 男性
  20:00~21:50 女性
  22:00~23:00 男性
朝  6:00~7:20 男性
   7:30~9:00 女性

今後はいただきましたお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
改めまして、ご来館と貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お客さまのまたのご利用をお待ち申し上げております。

パレスホテル掛川 大石
★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★

ご利用の宿泊プラン
【2・3泊限定】清掃なしプラン♪自慢の朝食&大浴場付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム ■禁煙室】