楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
最初のチェックイン時、人手不足なのか、フロントに人がおらず片言の外国人に受付してもらった部屋はビジネスホテルぽい感じ9階の銭湯、シャワーがお湯になかなか切り替わらなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大浴場及び客室に関しまして、設備上お湯が出てくるまでどうしてもお時間がかかってしまうため、チェックイン前や早朝にスタッフが予めお湯出しして対応しておりますが、お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けしておりますこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。ご来館と貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。パレスホテル掛川★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2023-01-03 22:57:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
TAKA9029さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
最初のチェックイン時、人手不足なのか、フロントに人がおらず片言の外国人に受付してもらった
部屋はビジネスホテルぽい感じ
9階の銭湯、シャワーがお湯になかなか切り替わらなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場及び客室に関しまして、設備上お湯が出てくるまでどうしてもお時間がかかってしまうため、チェックイン前や早朝にスタッフが予めお湯出しして対応しておりますが、お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けしておりますこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
ご来館と貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
パレスホテル掛川
★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★