楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
【改善が必要な点】ウェルカムドリンクのサーバーの使用方法について、適切な説明がなく、時間を要したこと大浴場のシャワーが10分以上流さないと、お湯が出てこないことレンタル自転車の空気が入っていなかったこと。ペダルが曲がっていたこと。部屋内にPCを広げられるような広さの机がないこと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。至らぬ点が多くご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様の様々なお声を参考にして、さらなるサービス向上に努めてまいります。改めまして、ご来館と貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。パレスホテル掛川★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
【改善が必要な点】
ウェルカムドリンクのサーバーの使用方法について、適切な説明がなく、時間を要したこと
大浴場のシャワーが10分以上流さないと、お湯が出てこないこと
レンタル自転車の空気が入っていなかったこと。ペダルが曲がっていたこと。
部屋内にPCを広げられるような広さの机がないこと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点が多くご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お客様の様々なお声を参考にして、さらなるサービス向上に努めてまいります。
改めまして、ご来館と貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
パレスホテル掛川
★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★