楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックアウトの11時までゆっくり仕事とをしようとしていたが、10時30分くらいから廊下で掃除のおばさんの話し声がうるさく、10時40分にはドアをしつこくたたかれました。そこで、「まだいますよ」と3回くらい言ったのですが、すみませんでしたの返事は一切なし。このホテルは、11時前に全員出させようとしているのかとついつい思ってしまいます。9時にチェックアウトする人もいれば、11時ぎりぎりまで仕事をして、チェックアウトをする人も理解してもらいたいと思います。なおフロントで文句はいったが、ただ謝るだけで効果なしのように、見えました。もうこのようなホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはパレスホテル掛川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお客様には大変なご迷惑をお掛けし、不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。清掃業務に際し、滞在中のお客様に対する配慮に欠けていたことに併せて、出発後のお部屋と滞在中のお部屋を取り違えるミスを犯してしましました。代価を頂戴してお客様に安らぎと寛ぎを提供するはずのホテルにおいて有るまじき職務態度とミスであったと深く反省しております。お客様の貴重なご意見を無にすることのないよう、今後は業務中の私語を慎むことはもちろんのこと、業務指示についても出来うるかぎりバックヤードで済ませるようし、またお部屋の取り違え等の重大なミスを防ぐ為にもフロントデスクとの連絡を蜜にするよう改善に努力してまいります。このたびはホテルとしての最低限のサービスすらご提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
1.0
投稿日:2010-10-29 18:04:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
XXX1231さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックアウトの11時までゆっくり仕事とをしようとしていたが、10時30分くらいから廊下で掃除のおばさんの話し声がうるさく、10時40分にはドアをしつこくたたかれました。そこで、「まだいますよ」と3回くらい言ったのですが、すみませんでしたの返事は一切なし。このホテルは、11時前に全員出させようとしているのかとついつい思ってしまいます。9時にチェックアウトする人もいれば、11時ぎりぎりまで仕事をして、チェックアウトをする人も理解してもらいたいと思います。なおフロントで文句はいったが、ただ謝るだけで効果なしのように、見えました。もうこのようなホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはパレスホテル掛川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様には大変なご迷惑をお掛けし、不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃業務に際し、滞在中のお客様に対する配慮に欠けていたことに併せて、出発後のお部屋と滞在中のお部屋を取り違えるミスを犯してしましました。
代価を頂戴してお客様に安らぎと寛ぎを提供するはずのホテルにおいて有るまじき職務態度とミスであったと深く反省しております。
お客様の貴重なご意見を無にすることのないよう、今後は業務中の私語を慎むことはもちろんのこと、業務指示についても出来うるかぎりバックヤードで済ませるようし、またお部屋の取り違え等の重大なミスを防ぐ為にもフロントデスクとの連絡を蜜にするよう改善に努力してまいります。
このたびはホテルとしての最低限のサービスすらご提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。