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パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.38
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂2.96
  • 食事3.04

風呂4

XXX1231さんの パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ

XXX1231さん [30代/男性] 2010-10-29 18:04:22

チェックアウトの11時までゆっくり仕事とをしようとしていたが、10時30分くらいから廊下で掃除のおばさんの話し声がうるさく、10時40分にはドアをしつこくたたかれました。そこで、「まだいますよ」と3回くらい言ったのですが、すみませんでしたの返事は一切なし。このホテルは、11時前に全員出させようとしているのかとついつい思ってしまいます。9時にチェックアウトする人もいれば、11時ぎりぎりまで仕事をして、チェックアウトをする人も理解してもらいたいと思います。なおフロントで文句はいったが、ただ謝るだけで効果なしのように、見えました。もうこのようなホテルには泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ) 2010-10-30 14:18:29

このたびはパレスホテル掛川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様には大変なご迷惑をお掛けし、不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃業務に際し、滞在中のお客様に対する配慮に欠けていたことに併せて、出発後のお部屋と滞在中のお部屋を取り違えるミスを犯してしましました。
代価を頂戴してお客様に安らぎと寛ぎを提供するはずのホテルにおいて有るまじき職務態度とミスであったと深く反省しております。
お客様の貴重なご意見を無にすることのないよう、今後は業務中の私語を慎むことはもちろんのこと、業務指示についても出来うるかぎりバックヤードで済ませるようし、またお部屋の取り違え等の重大なミスを防ぐ為にもフロントデスクとの連絡を蜜にするよう改善に努力してまいります。
このたびはホテルとしての最低限のサービスすらご提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】