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グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合2
年末年始に1泊で子供2人大人2人で利用しました。いろいろ不愉快な思いをしたので、二度と利用することはないです。最初のチェックインで覇気のない、じいさんのフロントが対応したせいか、夕飯に会場に行っても受付係から予約されてないような対応をされ、フロントに確認の電話をしたり、席につくまで時間がかかったり料理を運ぶウエイターが「ふぅ」とか言ったり、飲み物を運んできたウエイターが子供にオレンジジュースをかける始末。ジュースを拭いてすいませんといっただけで終わり。何か他にサービスすることもなく、床もジュースが残ったまま。子供は服が濡れたまま食事でした。エレベーターが使えないホテルと知らずに予約したので、下りはほとんど階段で、6階の部屋だったので上りは仕方なくエレベーターを待ったが、無駄に時間がかかった。ホテルに泊まってこんなに階段を使うのは初めてで、改善するつもりはないのかと思った。フロント一階だけでもエレベーターの係がいてもいいのでは!部屋でお湯を沸かしてお茶を飲もうとしたところ、水がなかったです。確認したところトイレのある洗面所の水を使ってと言われました。飲み水ぐらいは用意しておいて下さい。一つ良かった所は、景色!
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この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度の投稿者さまのご来館の際には数々の至らぬ点により、ご満足頂ける対応が出来なかった事を大変心苦しく思います。フロントスタッフとサービススタッフの連携不足によりお食事の際に不快な思いをさせてしまいました事は誠に申し訳なくあってはならない事であります。今後このような事が無きようスタッフの教育を再徹底致します。お部屋のお水は洗面所が飲料水となっておりポットのお水としてご利用頂いております。エレベーターは投稿者さまのご指摘の一階に関しまして、フロントスタッフだけでなく、館内全スタッフにより時間を決め対応しておりますが、全ての時間に対応出来てないのが現状でございます。投稿者さまに頂いた貴重なご意見を大切に今後共、話し合いの場を持ち続け、より改善していけるよう努力する所存でございます。この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございましたフロント担当レストラン担当
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年末年始に1泊で子供2人大人2人で利用しました。
いろいろ不愉快な思いをしたので、二度と利用することはないです。
最初のチェックインで覇気のない、じいさんのフロントが対応したせいか、夕飯に会場に行っても受付係から予約されてないような対応をされ、フロントに確認の電話をしたり、席につくまで時間がかかったり料理を運ぶウエイターが「ふぅ」とか言ったり、飲み物を運んできたウエイターが子供にオレンジジュースをかける始末。
ジュースを拭いてすいませんといっただけで終わり。
何か他にサービスすることもなく、床もジュースが残ったまま。
子供は服が濡れたまま食事でした。
エレベーターが使えないホテルと知らずに予約したので、下りはほとんど階段で、6階の部屋だったので上りは仕方なくエレベーターを待ったが、無駄に時間がかかった。
ホテルに泊まってこんなに階段を使うのは初めてで、改善するつもりはないのかと思った。フロント一階だけでもエレベーターの係がいてもいいのでは!
部屋でお湯を沸かしてお茶を飲もうとしたところ、水がなかったです。確認したところトイレのある洗面所の水を使ってと言われました。飲み水ぐらいは用意しておいて下さい。
一つ良かった所は、景色!
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この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度の投稿者さまのご来館の際には数々の至らぬ点により、ご満足頂ける対応が出来なかった事を大変心苦しく思います。
フロントスタッフとサービススタッフの連携不足によりお食事の際に不快な思いをさせてしまいました事は誠に申し訳なくあってはならない事であります。
今後このような事が無きようスタッフの教育を再徹底致します。
お部屋のお水は洗面所が飲料水となっておりポットのお水としてご利用頂いております。
エレベーターは投稿者さまのご指摘の一階に関しまして、フロントスタッフだけでなく、館内全スタッフにより時間を決め対応しておりますが、全ての時間に対応出来てないのが現状でございます。
投稿者さまに頂いた貴重なご意見を大切に今後共、話し合いの場を持ち続け、より改善していけるよう努力する所存でございます。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました
フロント担当
レストラン担当