楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食がひどすぎる。席がない、人が多すぎて食事を用意するのに45分もかかりました。食べるものがなく、座るテーブルも無く、テーブルも汚くて最悪出した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は、ご朝食のバイキングにてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に残念でなりません。少しでもお客様にご迷惑をおかけしないよう、お料理やお席のレイアウトを変更するなどの対策を講じておりますが、今後ともホテルスタッフ一丸となり、お客様により良いホテルステイをお楽しみいただけるように一層努めてまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
朝食がひどすぎる。
席がない、人が多すぎて食事を用意するのに45分もかかりました。食べるものがなく、
座るテーブルも無く、テーブルも汚くて最悪出した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご朝食のバイキングにてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に残念でなりません。少しでもお客様にご迷惑をおかけしないよう、お料理やお席のレイアウトを変更するなどの対策を講じておりますが、今後ともホテルスタッフ一丸となり、お客様により良いホテルステイをお楽しみいただけるように一層努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。