楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ごめんなさい…絶対次は無いです。ご飯の内容は至って普通です。良くも悪くもないかな…夫は満足してませんでしたが(^_^;)夜、朝とバイキングにしました。夜は一番早い時間に選択し朝は一番遅い時間を選択しました。夜は早めに行って既に開いていたのでスムーズでした。朝は人が多かったのですが、なんとか座れました。他の方が書かれているエレベーターですが乗らない時もありました。待ち時間も長いので3回ほど階段を使いました。末の子が小さいので少々困りました。部屋は和室。とにかくホコリが酷い。凄すぎて子供(小学生2人)も「うわぁ~」っと言いました(^^;;掃除してますよね…?なんだろ、お布団がダメなのかな。すごかったです。部屋の玄関部分や柱など木が剥げていて、娘が足の小指に怪我をしました…布団を敷きに来てくださった時に邪魔にならないよう、移動した際に当たったようです。病院に行く程ではありませんが2cm程切れてしまいました。本当に残念です。あとコレも怪我ですが備え付けのドライヤーが劣化していました。プラスチック部分がめくれて中の金属?が見えていました。そもそもそんな物を置いているとは思っていませんので気付かずに使用し、熱くなっている部分を触ってしまいました…何でこんな酷い物を置いているのかがわかりません。全体的に行き届いていない印象です。スタッフさんも良い人は良いですが無愛想な人も…娘が怪我した際も完全スルー。なかなか血が止まらなかったので内線するか迷いました。もう次はないです。すみません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、ご夕食・ご朝食をはじめ、館内エレベーターやお部屋の清掃、設備、スタッフの対応等、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変心苦しく思っております。ご夕食の内容につきましては、バイキングの他にも和食会席料理や、フレンチコース料理、いろり焼き松柏亭でのコース料理をご用意しております。お子様にもコース料理を楽しんでいただけるように、小学生のお子様向けのコースや、幼児のお子様向けのコースもご用意しておりますので、こちらもご検討いただけましたら幸いでございます。また、お部屋の清掃や設備でございますが、こちらも毎日清掃や設備の確認をさせていただいておりますが、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。お子様のお怪我はもう完治されておりますでしょうか?私どもスタッフでお子様のお怪我を把握することができておらず、すぐに適切な手当てにあたることができず、残念でなりません。この度、ご利用いただいたお部屋の設備や、備品など今一度確認、見直しをさせて頂きます。今後、このようなことがないように、ホテルスタッフ一丸となり一層精進してまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
ごめんなさい…
絶対次は無いです。
ご飯の内容は至って普通です。
良くも悪くもないかな…
夫は満足してませんでしたが(^_^;)
夜、朝とバイキングにしました。
夜は一番早い時間に選択し朝は一番遅い時間を選択しました。
夜は早めに行って既に開いていたのでスムーズでした。
朝は人が多かったのですが、なんとか座れました。
他の方が書かれているエレベーターですが乗らない時もありました。
待ち時間も長いので3回ほど階段を使いました。
末の子が小さいので少々困りました。
部屋は和室。
とにかくホコリが酷い。
凄すぎて子供(小学生2人)も「うわぁ~」っと言いました(^^;;
掃除してますよね…?
なんだろ、お布団がダメなのかな。
すごかったです。
部屋の玄関部分や柱など木が剥げていて、娘が足の小指に怪我をしました…
布団を敷きに来てくださった時に邪魔にならないよう、移動した際に当たったようです。
病院に行く程ではありませんが2cm程切れてしまいました。
本当に残念です。
あとコレも怪我ですが備え付けのドライヤーが劣化していました。
プラスチック部分がめくれて中の金属?が見えていました。
そもそもそんな物を置いているとは思っていませんので気付かずに使用し、熱くなっている部分を触ってしまいました…
何でこんな酷い物を置いているのかがわかりません。
全体的に行き届いていない印象です。
スタッフさんも良い人は良いですが無愛想な人も…
娘が怪我した際も完全スルー。
なかなか血が止まらなかったので内線するか迷いました。
もう次はないです。
すみません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、ご夕食・ご朝食をはじめ、館内エレベーターやお部屋の清掃、設備、スタッフの対応等、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変心苦しく思っております。
ご夕食の内容につきましては、バイキングの他にも和食会席料理や、フレンチコース料理、いろり焼き松柏亭でのコース料理をご用意しております。お子様にもコース料理を楽しんでいただけるように、小学生のお子様向けのコースや、幼児のお子様向けのコースもご用意しておりますので、こちらもご検討いただけましたら幸いでございます。
また、お部屋の清掃や設備でございますが、こちらも毎日清掃や設備の確認をさせていただいておりますが、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。お子様のお怪我はもう完治されておりますでしょうか?私どもスタッフでお子様のお怪我を把握することができておらず、すぐに適切な手当てにあたることができず、残念でなりません。
この度、ご利用いただいたお部屋の設備や、備品など今一度確認、見直しをさせて頂きます。
今後、このようなことがないように、ホテルスタッフ一丸となり一層精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。