楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.14
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-21 14:05:53

下の子がはいはい期のため和室を予約したのですが、部屋のほこりが凄く、はいはいで部屋の中で遊んでいた子供を見たら、髪の毛や服にほこりがびっしり。 布団を少し動かせばほこりが舞う始末。下の子はそれ以来咳がひどくて…掃除をちゃんとされていないのかな?と思いました。

夕飯、朝食のバイキングは、種類はそれほど多くなかったけど、小学生の子供が喜んでいたので よかったです。

従業員さんの対応はよかっです。
みなさん親切にしてくださいました。

口コミ通りエレベーターはかなり待ちます。
中々乗れなかったりだったので、階段を使ったりもしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2018-09-01 15:04:02

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋の清掃や館内のエレベーター等でご迷惑をお掛けし、大変心苦しく思っております。
お子様の咳はもう完治されておりますでしょうか?
お部屋の清掃は、毎日行っておりますが、今後このようなことがないように、スタッフ一同今一度お客様目線に立ち、清掃に当たらせて頂きます。
お部屋の件ではご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご夕食・ご朝食のバイキングや私どもスタッフにお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
今後とも、お客様に快適にホテルステイをお楽しみいただけるように精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【志摩スペイン村】お子様歓迎!志摩スペイン村1Dayパスポート付「夕食&朝食バイキング付プラン」
ご利用のお部屋
【スタンダード和室10畳【禁煙】】