楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合5

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 01:35:06

お世話になりましてありがとうございました。DAIWAさんが運営するホテルとは知らずに予約をしました。きれいな部屋で眺望もよく家族全員喜んでおりました。
一つお願い(希望)があります。
10月6日(土曜日)宿泊により夕食のバイキング会場(海側から見て、長方形で中央部全体に食品。出入り口は左側の一か所のみ。)は混雑しておりましたが、入口の受付担当者の「奥の席が空いておりますのでお進みください。」との案内で奥のテーブルを確保しました。
その後、食品を選択しようとしたところ取り皿等の食器類が入口に近い方に有り、中央部が食器類を探す人々、食材を選択する人達で渋滞し食器等を受け取るまでに大変時間が掛かってしまいました。今後、食器等の配置を奥の方にもお願いできたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2018-10-21 15:15:33

この度はホテル&リゾーツ 伊勢志摩をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご家族皆様概ねご満足いただき、総合点数5点という素晴らしい点数をいただくことができ、スタッフ一同大変喜んでおります。
ご夕食バイキングの食器の配置について、私どもスタッフの気づきが足りずお客様にご不便をおかけしたこと、心苦しく思っております。この度いただきましたご投稿は、レストランスタッフと共有させていただき、今後のレストラン運営の参考とさせていただきます。
今後とも、スタッフ一同お客様のご満足のために一層精進してまいりますので、ぜひまた伊勢志摩にお越しの際には当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。