楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末1泊させていただきました。ナビを使って車で向かったのですがホテル名が「ダイワロイヤルホテル」となっていたのでちがうホテルだと思い周辺を探していました。入口にいたスタッフにこちらで合っていると仰られたのでほっとしましたがホテルの名前を統一してほしかったです。お部屋は10畳の和室だったので家族5人何の問題もなく使えました。名前をシールに記入しスリッパに貼るのは今までの宿泊先ではなかったことなので温泉でのスリッパの紛失がなくとても良かったです。ただ、空調が統一されており、各部屋で調節できないため寒波と言われた日でもとても暑く寝苦しかったです。窓を開けたりして空気の入れ替えをしたのでホテルでこんなに寝られなかったのは初めてでした。空調の調節が各部屋でできないなら網戸を設置して開けても虫が入ってこないようにして欲しいです。食事は夕食は種類が思ったより少なく、サラダと海の幸が豊富だと嬉しかったです。コッテリした揚げ物が多かったです。朝食は種類が豊富で美味しかったので満足出来ました。スタッフ皆さんの対応はとても良かったです。どのスタッフさんも丁寧で親切に対応していただけたので本当に気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
♪たらちゃん55♪ 様この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、ホテルの名称やお部屋の空調等で大変迷惑をお掛けし、また、ご夕食のバイキングも♪たらちゃん55♪ 様のご期待に副うことができず、残念に思っております。ホテル名称につきましては、昨年4月よりホテル名称を変更させていただきました際に看板等をチェーン名の「DAIWA ROYAL HOTEL」に統一させていただきました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。また、ご夕食バイキングや、お部屋の空調につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。施設管理スタッフ、調理スタッフをはじめとする館内スタッフ全員で共有させていただき、さらなるお客様満足に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)(三重県)
2.0
投稿日:2018-12-30 20:30:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
♪たらちゃん55♪さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
年末1泊させていただきました。ナビを使って車で向かったのですがホテル名が「ダイワロイヤルホテル」となっていたのでちがうホテルだと思い周辺を探していました。入口にいたスタッフにこちらで合っていると仰られたのでほっとしましたがホテルの名前を統一してほしかったです。
お部屋は10畳の和室だったので家族5人何の問題もなく使えました。名前をシールに記入しスリッパに貼るのは今までの宿泊先ではなかったことなので温泉でのスリッパの紛失がなくとても良かったです。ただ、空調が統一されており、各部屋で調節できないため寒波と言われた日でもとても暑く寝苦しかったです。窓を開けたりして空気の入れ替えをしたのでホテルでこんなに寝られなかったのは初めてでした。空調の調節が各部屋でできないなら網戸を設置して開けても虫が入ってこないようにして欲しいです。
食事は夕食は種類が思ったより少なく、サラダと海の幸が豊富だと嬉しかったです。コッテリした揚げ物が多かったです。朝食は種類が豊富で美味しかったので満足出来ました。
スタッフ皆さんの対応はとても良かったです。どのスタッフさんも丁寧で親切に対応していただけたので本当に気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
♪たらちゃん55♪ 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ホテルの名称やお部屋の空調等で大変迷惑をお掛けし、また、ご夕食のバイキングも♪たらちゃん55♪ 様のご期待に副うことができず、残念に思っております。
ホテル名称につきましては、昨年4月よりホテル名称を変更させていただきました際に看板等をチェーン名の「DAIWA ROYAL HOTEL」に統一させていただきました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。
また、ご夕食バイキングや、お部屋の空調につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。
施設管理スタッフ、調理スタッフをはじめとする館内スタッフ全員で共有させていただき、さらなるお客様満足に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。