楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 16:31:12

直前の予約でしたがお安く泊まることが出来、助かりました。
バイキングはこれ!と言った目玉もないものの品数も多くお値段から考えて満足出来るレベルでした。
ただ朝食のサザエは砂が多く、食べれませんでした。それだけが残念でした。
温泉もこまめに清掃してくれているのを目にしましたしスタッフの方も皆さんきちんと挨拶して下さりとても気持ちよかったです。
また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-06-29 18:36:09

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご夕食のバイキングや大浴場、コストパフォーマンス等概ねご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、ご朝食のバイキングではご不快な思いをされる点があり、最後までホテルステイをお楽しみいただけなかったこと大変心苦しく思っております。
今回いただきましたご投稿は、調理担当スタッフをはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。
今後とも、お客様が心からホテルステイをお楽しみいただけるようスタッフ一同一層精進してまいりますので、ぜひまた伊勢志摩にお越しの際には当館にもお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。