楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 12:13:53


チェックインまでの待ち時間にお菓子やビール、ドリンクがフリーでいただけたのはとてもテンションがあがりました!お風呂や接客もすごく良かったのですが、食事だけが残念でした。バイキングの種類は多かったのですが味がいまいちでした。子どもには綿あめや、かき氷ソフトクリームなど喜んでおりましたのでよかったです。エレベーターの待ち時間が長かったです。それ以外はよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-08-02 19:50:04

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、7月15日よりスタートしたウェルカムラウンジをお楽しみいただけ田ご様子で、大浴場や当館スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
しかしながら、ご夕食・ご朝食のビュッフェやエレベーターの混雑などご満足いただけたなかった点も多くあり心苦しく思っております。
今回いただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有させていただきます。
これに懲りず、次回伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。