楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 15:23:55

朝食にあまり力を入れてない所が多いけど
このホテルは朝食も満足出来ました。
夕食は取りたい品に行くのに謎の行列で割って入っていいのか迷うのでそこはスタッフさんが上手く誘導して欲しかったです。
エレベーターが3基なのはあらかじめ掲載してくれてたので早めにチェックアウトしたり階段使ったり対策は出来たけど年配の人は階段使うのは大変だからなんとかして欲しいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-08-02 19:53:09

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご夕食のビュッフェやエレベーターが混雑し、ご不快に思われる点が多々あったこと心苦しく思っております。
このようなことがあったにも関わらず、ご朝食のビュッフェにはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
今回いただきましたご投稿は、館内スタッフで共有させていただき今後の参考とさせていただきます。
今後ともスタッフ一人一人がお客様の目線に立ち、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。