楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.10

立地5

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 16:19:53

フロントがほぼ外国人で最低限の案内しかない。
ウェルカムラウンジについての案内がなく無料で使用できるのを最終日まで知らなかった。
3泊しましたが、朝晩ともビュッフェの内容は完全に同じで段々ガッカリしてきました。
エレベーターが速く、プールも朝早くから夕方まで使えて、浴場が広くサウナも水風呂もあって温泉の泉質もよく、ランドリーもあってとてもよかった。部屋の洗面所は狭い。部屋にグラスも収納スペースもない。全体的にコスパはとても良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-08-04 16:45:16

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、チェックインの際にウェルカムラウンジのご案内が不足しており、ご利用いただけなかったとのことで大変心苦しく思っております。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましてはご宿泊プランにも記載させていただいております通り連泊の場合もメニューの変更はございません。予めご了承ください。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、プールや大浴場にはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
この度いただきましたご投稿は、フロントスタッフをはじめとする館内スタッフ全員で共有させていただきます。
これに懲りず、次回伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。