楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.13
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 13:22:22

眼下に志摩スペイン村が見下ろせて見晴らし最高です。食事も大変美味しかったです。残念だったのが部屋に使用済の雑巾が残されていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-08-04 17:39:56

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご利用いただきましたお部屋の清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
このようなことがあったにも関わらず、お部屋からの眺望やご夕食・ご朝食のビュッフェにはお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
この度いただきましたご投稿は、清掃スタッフをはじめとする館内スタッフ全員で共有し再発防止に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。