楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.06
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 08:34:18

8月14日~15日 台風7号通過中に宿泊。
食事はビュッフェで、朝夕共に大変満足しました。
客室ベッド脇から、前泊者のものと思われる子供のおもちゃや、髪の毛をくくるゴムなどがでてきており、きちんと清掃されていないのでは無いかと疑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-08-30 17:14:36

この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は台風通過中にご来館いただけたということで、無事にご来館いただけましたこと大変嬉しく思っております。
また、ご夕食・ご朝食のビュッフェにつきましてもお楽しみいただけたご様子で「大満足」というお言葉までいただくことができ安堵しております。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の清掃に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は、清掃スタッフをはじめ館内スタッフ全員共有させていただき、再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、ぜひ次回伊勢志摩にお越しの機会がございましたら当館にもお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早割でお得】【夏休み限定】プール券付きが早期予約でお得!/夕朝食付(ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【洋室【10階グランデフロア/山側/禁煙】】