楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.13
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合3

aiaiaiko0733さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

aiaiaiko0733さん [40代/女性] 2023-08-17 15:50:15

ホテルが古いようで、設備も古く、部屋の壁にシミがありましたが、
ベッドや水回りは綺麗に掃除されていました。
ベッドも家族の人数分、用意していただいており、ありがとうございました。
世の中、人手不足で大きいホテルは特に大変かと思います。
その他、スタッフの方の対応も良く(特にお掃除の方)、バイキングの種類も多く、良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-08-30 17:43:54

aiaiaiko0733 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿にてご指摘いただきました部屋の状況について、aiaiaiko0733 様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁のシミについて、お部屋全体の清掃には細心の注意を払っておりますが、ご指摘いただいた点を改めて見直し、徹底的に清掃を行ってまいります。
一方で、ベッドや水回りは綺麗に清掃ができているとのことで、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。また私どもスタッフへのお心遣いやお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えるため、清掃担当者には、日々改善を促すように指導しておりますが、今後ともお客様により快適な滞在をご提供できるよう、更なるサービス品質の向上に向けて努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】お子様歓迎♪夏はガーデンプールで遊ぼう☆プール券付!/朝食付
ご利用のお部屋
【洋室【10階グランデフロア/山側/禁煙】】